人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

コレな~んだ♪

コレな~んだ♪_c0216331_728356.jpg



撮影地:西沢渓谷
by i-marin95 | 2009-10-30 07:29 | Others | Comments(10)
Commented by カズα at 2009-10-30 08:06 x
A=カーブミラー
写り込んでいるのは木ですか?
ミラーが凸凹になってるのかな。
不思議な絵ですね、水にも見えます。
Commented by i-marin95 at 2009-10-30 09:02
☆カズαさま
渓谷のハイキングコースに行ったときのものです。
紅葉が写りこんでいたのでパチリ♪
でこぼこはどうして出来るのかな^^;
Commented by Capucci-mm at 2009-10-30 11:16
おもしろいね~(@_@)
でこぼこ、やっぱイタズラやろな(^^;)汗
Commented by enecsa at 2009-10-30 18:57
山奥のカーブミラーがこのように凹むのは大体想像できますが…
水面に写り込む紅葉かと思いました(*≧∀≦)
Commented by HAZET-LIFE at 2009-10-30 21:10
不思議画を見ているようですね(^^)

凸凹はどうやって・・・
Commented by みつ at 2009-10-31 13:43 x
凸凹 ソフトで指先ツールか何かと思いました><
でもなんだか違うっぽい。
Commented by black__coffee at 2009-11-01 23:50
早速遊びに来ましたぁ^^

これ面白いですネェ!不思議~。

無事帰宅されたでしょうか。。
またお会いできるの楽しみにしています!
結構イメージどおりの方で嬉しかったです^^
カメラの構え方カッコイイ!!
Commented by i-marin95 at 2009-11-02 06:55
☆Capucciさま
いくつかミラーがあったのですが、みんなこうなっていました^^;
UPで撮ってみたら不思議な絵になったので、面白くて
いろいろなミラーで遊んでしまい、下山が遅くなってしまいました(笑)

☆enescaさま
やっぱりいたずら?
ちょっと水面チックだなと私も思いましたよ^^

☆HAZETさま
ウルトラマンだったか、ウルトラセブンだったかのオープニングの
うにょうにょを思い出しました(笑)

☆みつさま
ソフトの指先ツール・・そんなものがあるのですか!
海の写真とかでやってみたいなぁ。

☆ぶらっくこーひーさま
いらっしゃいませ~♪
そして名古屋ではお世話になりました。
2時過ぎくらいに明治村を出て家に着いたのは12時近く・・・
名古屋はやはり遠かった。でも、だからこそ濃い旅になりましたよ。
本当に楽しい2日間でした。幹事大変だったでしょう?
ありがとうございました^^
Commented by black__coffee at 2009-11-03 01:41
あ。そういえば勝手にリンクさせて頂きました^^

幹事。。実は楽しくやりすぎて全然大変じゃなかったんですよ(笑)
ほんっと遠いとこありがとうございました!
今度はもちょっと多く語りましょう^^
Commented by i-marin95 at 2009-11-03 22:29
☆ぶらっくこーひーさま
リンク大歓迎です!
私もさせていただきま~す♪
またゆっくりお話ししたいですね。東京へもぜひ^^