人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

渓谷の☆☆

渓谷の☆☆_c0216331_20595064.jpg


渓谷10キロハイキング・・・カメラがあると辛くない。


撮影地:西沢渓谷
by i-marin95 | 2009-11-09 21:01 | Flowers and leaves | Comments(8)
Commented by HAZET-LIFE at 2009-11-09 21:30
こんなステキなものが見れるんだから、10キロ歩いても疲れないですよね~(^^)b
Commented by i-marin95 at 2009-11-09 22:08
☆HAZETさま
登山をデビューしたのですが、カメラを持たずに行ったらヨレヨレに
なりました。撮りながらの方が気が紛れるみたいです♪
Commented by sevenbokkey at 2009-11-09 22:23
僕だったら10キロ歩いたら集中力欠けてしまうかも...
でも、山歩き大好きなんですわ(笑)
これ、露出抜群っす。
Commented by tomcat at 2009-11-09 22:24 x
あの装備をしての登山ですかぁ~?imarinさんの体力に脱帽ですよ^^
Commented by i-marin95 at 2009-11-10 11:19
☆sevenbokkeyさま
普通に歩いたらグダグダになっていたと思うのですよ。
そういえば街歩きだと平気で10キロくらい歩いているなと思い、カメラ持ち出してみました^^

☆tomcatさま
リュックだとレンズ交換が面倒でした^^;
ガンマンみたいに腰の辺りに付けられたらいいな(笑)
Commented by 楽 -raku- at 2009-11-10 17:34 x
露出が絶妙ですね! 巧いなぁ~^^
それにしても山道を10キロっすか・・・
俺、完全に負けてますわ^^;
Commented by カズα at 2009-11-10 17:55 x
いいな~これ。
小宇宙みたいな感じですね。
モミジ撮りたくなりました。
Commented by i-marin95 at 2009-11-11 08:59
☆楽-raku-さま
黄色い葉の間に赤いのはちらほらとあって可愛らしかったのですよ。
かなりアンダーにしてみました^^

☆カズαさま
北陸の紅葉はこれからですか?
雪と紅葉が撮れそう・・・楽しみにしてます^^