人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

夜明けを待つ

夜明けを待つ_c0216331_711974.jpg


やっと見つけた大切な木
また会いに行かなくちゃ・・・
by i-marin95 | 2009-11-11 07:12 | impression | Comments(4)
Commented by aapmakichi at 2009-11-11 23:06
おじゃましまっす!リンクありがとうございました♡
夜明けの紫色、imarinさんの色ってイメージです^^
imarinさんが撮る風景の場所、行きたくなっちゃうんですよね~。。
私もリンクさせていただきます^^
Commented by i-marin95 at 2009-11-12 08:10
☆makichiさま
こちらこそよろしくで~す。
大きな声で言えませんが、ここは某駅前駐車場なのです。
もうちょっと広げると住宅街や工場などが写ってしまう^^;
この角度と画角しか絵になりません(笑)
Commented by 楽 -raku- at 2009-11-14 01:19 x
大切な木、、、、   実は私にもあったりします。
逢わずに数ヶ月経っちゃうと無性に逢いたくなったりするんですよねぇ~^^
それにしても素晴らしい色合いの画ですね!  素晴らしいです^^
Commented by i-marin95 at 2009-11-14 08:10
☆楽-raku-さま
北海道には素晴らしい木がたくさんありますからね。
前に摩周湖から女満別方面に向かう途中に見つけた木が良かったのですが、
どこだったか・・・2度と行けません!