人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

ハナミズキ

ハナミズキ_c0216331_0262774.jpg


眺めているだけで、優しい気持ちになる花

撮影地:足利
by i-marin95 | 2009-11-19 00:29 | Flowers and leaves | Comments(11)
Commented by 楽 -raku- at 2009-11-19 00:59 x
私にはこのセンスがないです。
来春は真似させていただきますね!^^
Commented by kazu-alpha at 2009-11-19 07:01
マクロですか、ゾナーかな。
ピンクが綺麗です。
以前はシロトビ嫌ったのですが最近は背景飛ばすのがマイブームです、これ良いですね。
質問:外部リンクの仕方がヘルプみても分かりません。
Commented by Capucci-mm at 2009-11-19 08:25
ハイキーの透過光が良いね(^^)
Commented by saway001 at 2009-11-19 21:18
何なんですか!!この綺麗さ♪
ハイキーってこうやって使うんですね!!
勉強になります(笑)
ちょっと僕もハイキー写真練習してみます(笑)
Commented by i-marin95 at 2009-11-19 21:32
☆楽-raku-さま
楽さんならとっても繊細なお花を撮ると思う^^
春が楽しみ~♪
それにしても美瑛の冬景色・・・目の毒ですよ。行きたくなる~!

☆カズαさま
これはなんだったかなぁ・・・ゾナーかも^^;
それか借りた35G。
私はハイキー多かったせいか、最近ローキーに興味津々(笑)

☆Capucciさま
花は逆光で撮る方が好きです^^
紅葉も逆光でたくさん撮りたかったのに、今年は撮り損ねました^^;

☆saway001さま
春の穏やかな空気感もあるのでしょうね。
この季節の光が大好きです^^
Commented by sevenbokkey at 2009-11-19 22:13
ハイキーな表現に心奪われました(*^o^*)
Commented by i-marin95 at 2009-11-20 11:07
☆sevenbokkeyさま
春の花の季節がとっても待ち遠しい・・・今日この頃なのです^^;
Commented by aapmakichi at 2009-11-20 11:37
綺麗だなぁ~~。。
ハナミズキ、あまり意識したことがないお花だけど、今度のシーズンは私も撮ってみたい~^^
でも。。。シーズンっていつでしょう?(汗)
Commented by i-marin95 at 2009-11-20 11:48
☆makichiさま
私もノーチェックな花だったのだけど、
この写真を撮ってから大好きになりました。
桜が終わりかけのころに見ごろになると思います!
白もピンクもとっても綺麗ですよ^^
Commented by black__coffee at 2009-11-22 01:17
姉さん。。素敵スギだよぉ。。

Commented by i-marin95 at 2009-11-23 10:05
☆ぶらっくこーひーさま
この花のイメージの自分を守りたかった・・・(過去形)笑