人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

星と富士山

星と富士山_c0216331_21475557.jpg


星は難しい

キレイな星空だったのに現場には私ひとり・・・
もったいない

11月21日AM3:30 山中湖畔にて


この時の他の写真はメインブログにも・・・
by i-marin95 | 2009-11-22 21:51 | Scenery of stars | Comments(13)
Commented by kazu-alpha at 2009-11-22 23:22
やりましたね!天気良かったみたい。
富士と夜空素敵です。
雲もいいアクセントになってますね。
imarinさんの富士、久しぶりに見たような。
Commented by aapmakichi at 2009-11-23 02:27
おぉぉ!すごい、満天の星だ!
雪をかぶった富士山と星ってこんなに相性いいんですね、素敵♪
お天気良くて良かったですね~~^^
こっちはいまいちな天気だったのでちょっと心配してました。
Commented by soide55 at 2009-11-23 07:36 x
強風と極寒に耐えて撮影した甲斐がありましたね。
満天の星空。きれい。
Commented by Retoran at 2009-11-23 08:34 x
はじめまして
素晴らしい写真ばかりで、感動しながら拝見しました。
失礼な言い方かもしれませんが、女性らしく男性的、
両方の良い面が出ているように感じました。
甘すぎないオシャレなビターチョコという感じでしょうか。
捨象も構図の整理も巧いです。
ときどきお邪魔して勉強させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。
Commented by i-marin95 at 2009-11-23 18:56
☆カズαさま
深夜に現地に着いたときは台風並みの風にどうしたものか!と思いましたがなんとか撮れて良かったし、
この夜空に会えただけで頑張って出掛けた甲斐がありました^^

☆makichiさま
星はまだ2回目なので、どう撮ったらいいのかちっともわからず・・・
コツがあるのでしょうね^^;
富士エリアではいつも悪天候に泣かされてるので、久しぶりに富士山に会えて嬉しかったです♪ ありがとう^^

☆soide55さま
星空を撮るのはやはり難しいですね。
技術は何なんですが、気合いだけはあるのでこれからもがんばります^^

☆Retoranさま
甘すぎないビターチョコ・・・その表現が嬉しいです^^
写真に関してはまったく我流で、仲間たちの写真を見ながら少しずつ
刺激を受けながら吸収させてもらってます。
こちらこそ色々と教えてくださいね。よろしくお願いします♪
Commented by sevenbokkey at 2009-11-23 20:12
こんな素適な星空&富士山見ちゃうと、私も嵌ってしまうやろ~(笑)
晴れて良かったネ(^◇^)
Commented by HAZET-LIFE at 2009-11-23 21:21
メインも拝見しました~♪

ステキな星空と富士山のコラボ・・・

続編をお待ちしてます(^_-)-☆
Commented by hiroki_jazz at 2009-11-23 23:02
まいったなぁ・・・
これじゃ星空撮りたくなっちゃう(笑)
しかし綺麗だなぁ・・・
Commented by vockul at 2009-11-23 23:21
う〜ん、凄く綺麗!!
たなびく雲の感じも素敵‥
Commented by i-marin95 at 2009-11-24 16:33
☆sevenbokkeyさま
夜明けの富士山は半ストーカーしてましたが、
富士山&星撮りは今回初めて!
萌えますよ~ぜひぜひ嵌ってください^^

☆HAZETさま
星は難しいけど、だからこそ頑張ろうって思えるのでしょうね。ピントあわせが課題です^^;

☆HIROKIさま
星空良いですよ~!ただ機材での限界はやはりあると思うので、追求すると大変なことになりそう^^;

☆vockulさま
ホントに富士山と星は素敵でした~!
まるで艶ぼっくるのよう(爆)
Commented by saway001 at 2009-11-24 21:24
この写真は鳥肌立ちます!!
僕もこんな星の写真撮りたいです…。
ちょっとがんばって行ってみようかな~…
Commented by 楽 -raku- at 2009-11-25 00:30 x
先程メインの方にも行ってきたのですが、
どの画もとても美しく、星と富士を堪能させて頂きました!
続編・・・  私も期待してます!^^
Commented by i-marin95 at 2009-11-25 07:20
☆saway001さま
ここよりも本栖湖の方が暗くて良いかもしれません。
さすがにあまり暗い所にひとりでいるのは怖かったので、
軟弱にも山中湖で撮りました^^;

☆楽-raku-さま
もっと良い場所があるのはわかっているのですが、さすがに怖い!(笑)
もう少し勇気が出たら本栖湖や田貫湖で頑張ります^^;