人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

最高傑作

最高傑作_c0216331_2235576.jpg


最近撮った写真の中でもっとも傑作だと思ってる一枚。
ポイントは・・・足を下ろしたまま飛んでいるのが、実はペリカンだということ。
印旛沼ですよ・・・ココ(笑)
by i-marin95 | 2009-12-03 22:06 | impression | Comments(12)
Commented by HAZET-LIFE at 2009-12-03 22:42
(o゚ω゚o)ぉ♪

まさに傑作ですね☆

ペリカンって、いつもこんな風に飛ぶんでしょうかw(^^)w
Commented by kazu-alpha at 2009-12-03 22:43
最高にけっさく?
何故ペリカンが?
渡りのシーズン?
この時期になると鳥撮りに望遠が欲しくなる。
Commented by paul at 2009-12-03 23:44 x
これペリカンの姿についつい笑っちゃいます^^ 着水の姿勢にしては早すぎますよね(笑)
印旛沼ですか。近いし,今度行ってみるかな!
Commented by niya96 at 2009-12-04 00:05
ぺっ、ペリカン! 
ほう。おっきな鳥なので近くに来たら迫力ありそう。

 検索したら、、、カンタ君 っていうんだ。。
Commented by みつ at 2009-12-04 03:31 x
だめだ。。。何度見ても吹いてしまう(笑)

素敵なこうのとりさんだわッ♪

お見事!としか言いようが有りません!( *・ω・)
Commented by capucci-mm at 2009-12-04 08:02
わははははっはははっは!!
Commented by 御徒町 at 2009-12-04 18:48 x
「宇宙船的飛来物発見!」ってどこかに投稿しても、信用すると思います(笑)!
Commented by vockul at 2009-12-04 19:22
ペリカンも飛ぶんですね〜(」゚ロ゚)」(笑)
Commented by enecsa at 2009-12-04 21:28
この瞬間は良いですね~(^ω^)
お茶目なペリカンに心和みます。。
Commented by i-marin95 at 2009-12-04 22:29
☆HAZETさま
ペリカンが千葉の沼にいることじたいが不思議で・・・^^;
ジャングルにいる鳥だと思ってました。

☆カズαさま
なんでも動物園から逃げ出してココに居ついたらしいです。
だったら人慣れしていて呼べば来るのかな・・・
今度、試してみます。

☆paulさま
明らかに着水には早すぎでしょう!
バランス悪くないのかしらね・・・不思議沼だ。。
ここは夜明けスポットとして気に入ったので通いたいと思います。

☆niya96さま
ちょっと離れた所にずっと留っていましたよ。
顔が大きかったです。
カンタくん・・・確か歌もあったような。。

☆みつさま
恰好がユーモラスですよね。
それ以前にここにいるのが思いっきり不思議^^

☆Capucciさま
けっこうコレは傑作だと思うのですが!!(笑)

☆御徒町さま
御徒町さんも会って、私たちも会ったから、
行けばいつでも会えるのかもね。
また行きたいなぁ。。なんで週末のお天気が・・・^^;

☆vockulさま
鳥だよ・・・説教部屋行き!(笑)

☆enecsaさま
この朝はカワちゃんに会うし、ペリカンに会うしで
思いっきり楽しい朝でしたよん♪
Commented by soide55 at 2009-12-06 01:03 x
これは傑作だ!! おもしろい。
ペリカンの小ささがいい!

ぼっくる・・・また叱られてる(笑)
Commented by i-marin95 at 2009-12-06 21:10
☆soide55さま
なかなか撮れないショットだなと自画自賛です^^
ボックルの教育係!しっかりね。。(笑)