人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

紅葉空

紅葉空_c0216331_78181.jpg



今年の平林寺は良い紅葉でした。
一年おきなのかな・・・

撮影地:埼玉 平林寺
by i-marin95 | 2009-12-09 07:09 | Flowers and leaves | Comments(5)
Commented by kazu-alpha at 2009-12-09 12:49
仰ぎモミジ、今年は撮れませんでした。
冷夏だった割りに今年の紅葉は綺麗でしたね。
Commented by vockul at 2009-12-09 18:29
繊細な紅葉の葉が綺麗に描写されてます!
浜松近辺の紅葉はあまり良くなかったような‥
地域差もでそうですよね。
Commented by i-marin95 at 2009-12-09 20:56
☆カズαさま
今年はなんだかんだ言って、近所の平林寺が一番キレイでした。
小さいお寺なんですけどね。。
京都は2年続けて駄目ですね。来年に期待します^^

☆vockulさま
やはり木も疲れるから、毎年キレイに色出ないのかな。
近所のココも一年おきでキレイですもの。
京都は2年続けてダメ、軽井沢も同様でした。
来年はどうかな~♪
Commented by tomi8 at 2009-12-09 22:33 x
ほんと今年の平林寺は当たり年。 
お気に入りが沢山撮れました。
α330の色で撮りたかった気もしますが、連写の550じゃ無いと撮れないのも沢山あったし、難しいですね
Commented by i-marin95 at 2009-12-10 21:53
☆tomi8さま
去年から比べると格段に今年は良かったですよね。
そうかと思えば、昭和のイチョウがいまひとつだったような。
来年はどうでしょう^^
α330と言わずにα900いっちゃいましょう!