人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

白鳥の湖

白鳥の湖_c0216331_2392027.jpg


今週末は何処で夜明けのコーヒー飲もうかな。

Lake、Sea、Pond、River・・・


撮影地:山中湖
by i-marin95 | 2009-12-09 23:15 | impression | Comments(5)
Commented by みつ at 2009-12-09 23:54 x
手前が おかあさん 奥がおとうさん
と三姉妹之スワン達に見えました☆
冬色が素敵です♪
Commented by i-marin95 at 2009-12-10 22:05
☆みつさま
一羽や二羽なら良く見るのですが、団体さんは珍しかったです。
優雅に浮いているように見えますが、水中ではパタパタ動いているのでしょうね^^
Commented by kazu-alpha at 2009-12-10 22:43
後ろの鳥たちアヒルさんボートみたいで可愛いです。
Commented by lopicuore at 2009-12-10 23:06
うわっ、とってもかわいいですねぇ~^^
なんだか配置がとってもひかれますねぇ。
↓の霧中の木、大好きですっ。この雰囲気いいですねぇ。
Commented by i-marin95 at 2009-12-11 12:02
☆カズαさま
朝靄のなかを一列に泳いでいたのです。
でも撮るときはバラけてしまって^^;
同じショットをvockulさんがもっと上手く撮ってます♪

☆lopicuoreさま
山中湖の白鳥はちょっとだけ人馴れしていて可愛いです。
どんどん近寄ってきてしまうので、距離が上手く取れないことも^^;