人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

Merry Christmas♪

Merry Christmas♪_c0216331_2356764.jpg



イブの丸の内をひとり彷徨う・・・カメラ片手に(笑)


撮影地:丸の内
by i-marin95 | 2009-12-24 23:56 | Comments(8)
Commented by niya96 at 2009-12-25 01:19
おお、日本じゃないみたいだ。

今年はイルミネーション撮りに行けてない。
晦日の境内の焚き木に期待か。。
Commented by i-marin95 at 2009-12-25 08:53
☆niya96さま
えぇ・・NYに行ってました。・・・ウソ
丸ビルの中のツリーですよ。
ツリー撮ってたら、たまたまこの子が入ってきて
カメラに向かってにっこりと!
ツリーキレイだね~って声掛けたら、"うん!"ってバリバリ日本語でした(笑)
Commented by kazu-alpha at 2009-12-25 10:56
外人さん子供でも絵になりますね。
ん~コンプレックスでしょうか日本人では出ない雰囲気あるような。
Commented by soide55 at 2009-12-25 19:14 x
これはいい!!
今までありそうでなかったimarinさんの写真ですね~
クリスマスカードに使えますよ。ほんと。
Commented by aapmakichi at 2009-12-25 22:18
メリクリ~♡
優しくて素敵なお写真^^
なんていいタイミングで可愛い男の子に出会えちゃうんでしょー♬♫
ほんわかします^^
Commented by Gaia at 2009-12-25 22:49 x
なぬっ!?
どこからこんなカワイイ男の子を拉致ったんだろう?(笑)
完璧に日本じゃありませんよ。これは。
Commented by enecsa at 2009-12-27 12:00
おお、外国の一場面ですね。。
このボケ味いいですね~フルサイズですか?
Commented by i-marin95 at 2009-12-27 14:23
☆カズαさま
あきらかに外国人の方の方が絵になりますね。
なんでだろう^^;
同じように西洋人から見ると東洋人は絵になるのでしょうか・・・^^

☆soide55さま
偶然にこの子がフレームインしてくれました。
普段ではなかなか撮れないシーンですよね^^;

☆makichiさま
偶然なのです^^;
もう二度とこんな写真撮れないだろうなぁ。
思わずお家に連れて帰りたくなりました。

☆Gaiaさま
可愛いでしょ~♪ でも喋ると日本語でしたよ^^;
外国でクリスマスに憧れますね。いつかNYとかパリでクリスマス迎えてみたいものです。

☆enecsaさま
α900買ったものの、使いやすさから550ばかり^^;
これも街撮りなので550です。
ボケは男の子に申し訳ないのでソフトフィルター効果をかけました。