人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

Predawn Aqua-line

Predawn Aqua-line_c0216331_1114655.jpg



2009年の夜明け撮り納め

撮影地:海ほたる
by i-marin95 | 2009-12-30 11:06 | Scenery of water | Comments(14)
Commented by kazu-alpha at 2009-12-30 15:04
imarinさん大晦日まで撮り続けると思ってたのに撮り納めですか。
都会的な夕景いいですね。
来年もよろしく、よいお年を!
追伸:時々まぐ・わさコンビも見たいです。
Commented by niya96 at 2009-12-30 21:44
いい色ですね。 そして寒そう。。
すっかり風邪っぴきで外にでておりません。。泣
Commented by i-marin95 at 2009-12-31 02:19
☆カズαさま
大みそかも行こうと思っていたけど、ちょっと風邪気味で・・・^^;
ムリすると初日の出行けませんからね。
来年は猫ズもときどき登場させますね。リクエスト嬉しい♪
それでは良いお年を~!

☆niya96さま
私も風邪引くわ、足怪我するわで散々な年末ですが、
寝込むほどでなく元気に動いております^^
niya96さん、早く治してくださいね。初日の出行かれるのかな?
それでは良いお年を~♪
Commented by sevenbokkey at 2009-12-31 13:16
空の動きがドラマチック♪
こういう都会の表情を何時か撮ってみたいわ。
やっぱり東京行くしかないかっ(笑)
良いお年を~。そして来年もヨロシク!
Commented by vockul at 2009-12-31 13:22
↑↑風邪、怪我‥imarinさん大丈夫!??
imarinさんファンクラブ中部地区代表としては心配です(^_^)ゞ
今年は浜松駅soide55号前での衝撃的(笑)な出会いからはじまり
沢山遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
こんな僕ですが来年も宜しくです^^/ 
imarinさんにイケメンって書いてもらえるようにダイエットしま〜〜〜す(爆)
ではでは、良いお年を〜〜〜^^/
Commented by i-marin95 at 2009-12-31 14:36
☆sevenbokkeyさま
ぜひぜひ東京へ!拉致してあちこち連れまわします(笑)
今年は出会いの年でしたね。来年も引き続き仲良くしてください。
良いお年を~♪

☆vockulさま
イケメンぼっくるちゃん、ソファー沼来ないの??
Uターンラッシュの逆だから空いてるよ。。(笑)
そういえば浜松駅で最初に出会ったのだったね。
いきなり4人が慣れ親しんだのが面白かった^^
きっとぼっくるさんの面白い・・・いや、優しい人柄のおかげだね。
来年もたくさん遊びましょう!良いお年を♪
Commented by 御徒町 at 2009-12-31 14:42 x
imarin師匠、今年はホントにお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by soide55 at 2009-12-31 15:55 x
今年はたいへんお世話になりました^^
今年という年があってよかった。来年もまた遊んでください。
Commented by i-marin95 at 2009-12-31 17:01
☆御徒町さま
こちらこそお世話になりました。
来年もますます楽しい一年になりますように^^
良いお年を~♪

☆soide55さま
浜松でも名古屋でも富士五湖でも・・・大変お世話になりました。
来年もいろいろな所に行けるといいですね^^
良いお年をお迎えくださいませ~♪
Commented by Gaia at 2009-12-31 20:11 x
夜明けの歌姫殿
まさに冬の夜明けって感じですね。

この一年、歌姫殿をはじめいろんな方々に出会って本当に楽しかったです。
来年こそはネイチャー派で行こうかと思いつつ、ネェチャン派になってしまいそうな予感もします。(笑)
来年は平安遷都1300年で奈良がアツイですよ。
ぜひこちらの方へも遊びに来てくださいね。
それでは、良いお年を。(^^
Commented by hiro_giggs at 2009-12-31 22:07
今年は二度もお会いできて感激の一年でした^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by lopicuore at 2009-12-31 22:52
imarinさんこんばんは!
今年は大変お世話になりましたぁ^^
来年もどうぞよろしくお願いしますねっ♪
Commented by hiroki_jazz at 2009-12-31 23:48
10分前!
今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します☆
良いお年を~^^V って遅いご挨拶、すみません。
Commented by i-marin95 at 2010-01-01 15:28
☆Gaiaさま
冬の夜明けは寒いけどゆっくりなので、かなり楽です。
今年もいろいろな所で夜明け撮りたいな。
ネイチャーもネイチャンもどちらも好きなジャンルですよ。
美しい絵に期待します。
セントくんに会いに奈良へ・・・行っちゃいます^^
今年もよろしくお願いします。

☆hiro_giggsさま
そうでした!2回お会いしたのですよね^^
イケメンさんとおしゃべり出来て気分↑↑でした。
今年は撮りでもご一緒したいですね。
どうぞよろしくお願いします♪

☆lopicuoreさま
あけましておめでとうございます!
今年はlopiさんの夢の中を歩いているような印象の写真にも
挑戦してみたいです。
どうぞよろしくお願いします^^

☆HIROKIさま
HIROKIさんの都会的なお写真は憧れです。
私もじっくりとタイミングを図るということをして、
写真に深みを出したいと思います。
ご指導のほどよろしくお願いします。
良いお年を~!ってもう迎えてますね^^;