**photo cafe**

童話の世界

c0216331_1304349.jpg



Woo Fairy girl 童話の世界じゃ・・キスするときはおでこにするの♪

・・・なんて歌いながら撮ってました。

真夜中のサバンナをひとり占め^^
[PR]
by i-marin95 | 2010-01-19 01:39 | Scenery of stars | Comments(6)
Commented by kazu-alpha at 2010-01-19 19:56
その撮ってるお姿チョット怖いかも。
一人で真夜中撮りご注意ください。
絵本みたいですね。
Commented by i-marin95 at 2010-01-20 10:40
☆カズαさま
葦の原っぱでぽつんと立ってると不思議と快感です。
ちょっとオカシイですね^^;
Commented by black__coffee at 2010-01-22 09:07
妖精いまりんだっ^^

自分は寂しがりぃなんで、あんまり暗い中一人で撮影って行かないんだけどどんな気分なんだろぉ。
やっぱ歌いたくなるのかなぁ(笑)
Commented by i-marin95 at 2010-01-22 09:48
☆ぶらっくさま
一人で深夜撮るときはやはり怖いのでじっとしていられません。
歌うか、踊るかしてま~す♪
長秒のときにはコアリズム(笑)
Commented by vockul at 2010-01-24 21:24
ほんと、童話や絵本の世界みたい‥
枯木はもちろん、遠くの雲も素敵!
>歌うか、踊るかしてま~す♪
そのお姿、撮りた~い(^_^)ゞ
Commented by i-marin95 at 2010-01-27 06:45
☆vockulさま
童話の世界・・・vockulさん合いそう。
こんど妖精みたいに飛んでみてね^^
寒いところにひとりでいると最近はエアロビしてます(笑)