人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

Orange sensation

Orange sensation_c0216331_910191.jpg


波紋違いだ・・・笑

このタイトルでRed sensationを思わず口ずさんだ方はover45でしょう。
あのシリーズをまた見たい^^

ちっとも分からないという方は“赤い絆”check!
by i-marin95 | 2010-01-21 09:21 | Scenery of water | Comments(13)
Commented by niya96 at 2010-01-21 10:33
ジュルッ!っと美味しそうです。甘そうです。

軽くoverナントカですが、なぜか見てなかった大映シリーズ。
でも、男子は誰もが主人公が好きだった。
Commented by sevenbokkey at 2010-01-21 23:13
って言うか、山口百恵は大好きでした(告)
over45 なのです(爆)

このお写真、心に沁みちゃってます。
Commented by みつ at 2010-01-22 00:47 x
ガーーーン。分からない。。。
ので、ググりました。
経験値が足らないようです。

私は、絆繋がりで 戦場の絆を連想させられました。
byガンダム。
友達がハマってるゲームですが私は、ノータッチです。

やわらかーな描写で吸い込まれそうです★( *・ω・)
Commented by paxman20 at 2010-01-22 03:47
水面の波紋好きなんですよねえ!
特にこのオレンジは綺麗ですね。

僕も百恵ちゃんファンでした。
Commented by kazu-alpha at 2010-01-22 07:45
色、切り取り方がいいですね。
惹きこまれます。
あのシリーズ見ていた覚えはあるのですが、音楽は全然覚えてないです。
健忘症?
Commented by i-marin95 at 2010-01-22 10:00
☆niya96さま
美味しそう!?もとの沼を見ると絶対に飲めません(笑)
ローアングルで撮った時に手に水が付いたのですが、
ぬるっとしてたし、夏場はかなりの香りが^^;

主人公は百恵ちゃんのときは良かったけど、能瀬慶子あたりはきつかったです^^;

☆sevenbokkeyさま
百恵ちゃんファンでしたか^^
小中学生の頃、似てると言われてました。
髪型ですけど(爆)

☆みつさま
ご存知なくて当然です!私も小中学生のころですから^^
当時はストーリーに入り込めたけど、今見たら突っ込みどころ満載だと思います。
随分、汚れたものだわ・・・自分(笑)
Commented by i-marin95 at 2010-01-22 10:03
☆paxmanさま
おや・・百恵ちゃん世代ですか?
paxmanさんて30代前半だと思ってましたが・・・

ここの波紋はとろりとした描写が出来るのですよ。
きっと本当にどろ~っとしてるのだと思います(笑)

☆カズαさま
れっ~~ど せんせいしょ~ん 二人を引き裂く愛の稲妻~♪ですよ^^
シリーズに出てくる柴田恭平と能瀬慶子の物マネ出来ます(笑)
Commented by hiroki_jazz at 2010-01-22 21:49
綺麗な波紋・・・

私は、赤い嵐かな・・・
柴田恭兵、能瀬慶子コンビ
何言ってるんだい「しのぶちゃん!」
まことさん。笑
Commented by enecsa at 2010-01-22 22:29
山口百恵が活躍したのは丁度生まれた頃ですが、
親が好きだったのでほとんどの歌がすり込まれています(≧▽≦)
今でも聞くと心に響きます。。
Commented by black__coffee at 2010-01-22 22:47
ねーさーん。
分かんなかったぁ。。。
Commented by aapmakichi at 2010-01-23 01:08
聞いたことある。。。(笑)
でもタイトルしか分からないぃ~~。
鮮やかな色だけど、優しい雰囲気で素敵♪
Commented by 御徒町 at 2010-01-24 20:34 x
何のことだかさっぱり分かりません^^;。
へー、宇津井健が好きです。
Commented by i-marin95 at 2010-01-27 06:51
☆HIROKIさま
では今度沼であったら合言葉を・・・
“し・・しのぶちゃん!”まことさん!”

☆enecsaさま
生まれたころ・・・(爆)

☆ぶらっくさま
では、次会までの宿題!

☆makichiさま
いいんです・・・この話はover40限定ということでT。T

☆御徒町さま
なぜ御徒町さんが知らんの??
宇津井健といえば赤い激流が見ごたえあったなぁ・・・