**photo cafe**

満月の戦場ヶ原

c0216331_16162380.jpg


満月だけで戦場ヶ原かどうか分からないじゃないか・・・って突っ込まれる前に言っておこう。


c0216331_16195287.jpg



気持ちを落ち着かせる為に冷却療法を・・ということで、満月の奥日光に出向いてみました。
湯元や中禅寺湖、戦場ヶ原とひとり気の向くままに車を走らせ、撮りたいところで撮る。
2週間前は吹雪で氷点下10度を下回っていたのではないかという過酷さでしたが、
今回は穏やかで温度計も氷点下6度までしか下がりませんでした。
それでも誰もいない静かな戦場ヶ原で気持ちを切り替えることが出来ました。

ご心配お掛けしましたがもう大丈夫です。暖かいお言葉ありがとうございました。
[PR]
by i-marin95 | 2010-01-31 16:31 | Scenery of stars | Comments(5)
Commented by kazu-alpha at 2010-01-31 17:33
悲しみが完全に無くなることは無いでしょうが何か他の事で気を紛らすのが一番ですね。
わたしも今日、友人の訃報を聞いて落ち込んでいます、まだ20代なのに。
なんか悔しいですね。
寒中撮影、身体に気をつけてください。
Commented by HAZET-LIFE at 2010-01-31 17:54
お待ちしておりました(^^)

またi-marinさんの美しい作品のアップを楽しみにしております♪

月を見ると、心が落ち着いていきますね(^^)v
Commented by hiro_giggs at 2010-01-31 18:19
満月の静かな明るい光が伝わってきます...
Commented by enecsa at 2010-01-31 19:08
少し落ち着かれたようで良かったです(^ω^)

雲があると満月の夜も撮り甲斐がありますよね。
Commented by i-marin95 at 2010-01-31 20:43
☆カズαさま
悲しみはやはり相当なものです。
ふとした時に居ないと気づくといまだにこみ上げる感情があります。
まだお若いお友達の訃報・・悲しいですね。
カズαさんの心中お察しいたします。

☆HAZETさま
なぜか最近癒しを夜の風景に求めるようになってしまいました。
昔はきれいな花だったのに・・・
そして寒がりだったのに、寒いところが好きになりました^^;

☆hiro_giggsさま
奥日光はとても静かで美しかったです。
新月だと写真撮る人がちらほらいらっしゃるのですが、昨日はすれ違う車もほとんどなく貸切のようでした^^

☆あしん君
最近、星にはまっていますが、それだけが夜景ではないですよね。
いろいろな夜のシーンを撮りたいと思っています。
工場も行きたいなぁ。。