人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

静寂の在り処

静寂の在り処_c0216331_6514319.jpg


夜明けの色は刻々と変わる
静寂の中でいつも奔走するファインダー


撮影地:奥日光
by i-marin95 | 2010-02-01 06:56 | Scenery of water | Comments(8)
Commented by lenojio at 2010-02-01 15:02 x
いい色ですね。
imarinパープル??

とりあえず写真が見れて安心しました。
Commented by HAZET-LIFE at 2010-02-01 16:44
おぉ、イイ色だなぁ~♪

音のない世界ですね(^^)/
Commented by hiro_giggs at 2010-02-01 23:07
落ち着いた紫の濃淡、癒されます♪
明るくなってくるドキドキが伝わってきます^_^
Commented by i-marin95 at 2010-02-02 12:35
☆lenojioさま
雪が舞っていたので期待していなかったのですが、
ぼんやりと優しい朝焼けに会えました^^
ご心配お掛けしましたが、もう大丈夫です。

☆HAZETさま
時折、軽く吹雪いたりしていましたが、
とても静かな朝でした。
他にお一人写真撮っていましたが、望遠で湖とは逆を狙っていました。
謎でした^^;

☆hiro_giggsさま
深夜から奥日光に篭っていたのですが、
戦場ヶ原は軽く吹雪いていたので、中禅寺湖まで降りてきました。
なんとか優しい朝焼けを見ることが出来て良かったです。
Commented by 楽 -raku- at 2010-02-02 17:37 x
画だけじゃなく、タイトル付けもさすがですね!
このようなお写真、私も撮ってみたいです!^^
Commented by kazu-alpha at 2010-02-02 21:33
朝のムラサキ色、最近見てないですね。
こちらは晴れるでも雪が降るでもなく曇り空が続いてます。
福井らしいと言えばらしいのですが。
少し湖面は氷っているのでしょうか寒そうですね。
Commented by sevenbokkey at 2010-02-02 22:29
PCの壁紙にしちゃいそうo(^o^)o
これはやはりimarin色ですね。

思わず、溜息ついてます。
Commented by i-marin95 at 2010-02-03 00:01
☆楽-raku-さま
タイトルは難しいですよね。
最近は気になる言葉が浮かんだらメモ帳に書いてます^^

☆カズαさま
1月の夜明けはあまりむらさき色ではなかったのです。
オレンジが強かったかなぁ・・・
11月ぐらいの夜明け色が好きでした。
福井はどんよりですか。イギリスみたいですね^^;

☆sevenbokkeyさま
ワンパターンになるからやめようと思うのだけど、
どうしても好きな色に仕上がってしまう^^;
このとき軽く吹雪だったのですよ。
ちっとも写真に写ってない(笑)