人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

fishermans on ice

fishermans on ice_c0216331_041344.jpg

夜明け前からたくさんの釣り人が集まってました。


fishermans on ice_c0216331_034991.jpg

2週間前にはまだ凍っていなかったのに・・・私も釣りたい。


撮影地:赤城山
by i-marin95 | 2010-02-03 00:07 | Others | Comments(8)
Commented by hiro_giggs at 2010-02-03 00:18
うわ〜すごい不思議な雰囲気ですね^_^

この釣り憧れてます...私も釣りたい♪
ほんとすごい寒そうだけど一回やってみたいなぁ。
でっかいドリル回してみたい。
Commented by i-marin95 at 2010-02-03 01:00
☆hiro_giggsさま
関越を飛ばせばすぐに行ける所ですよ。
釣りたてのワカサギは美味しいだろうなぁ。
たまにカメラ置いてみんなで行きますか(笑)
Commented by niya96 at 2010-02-03 01:28
釣りは大好きなのですが、淡水の釣りはよく知らないのです。
 そして、寒いのがけっこう苦手。。

どっかの湖では氷上の暖房テントで釣れたてを天ぷらにしてくれる!
のを、TVで見た。楽しそう。 熱燗飲みながら食べたい。
 んっ! 釣りは?
 んっ! 写真は?

Commented by kazu-alpha at 2010-02-03 19:17
海、川、湖といろいろ釣りはやりましたがワカサギ釣りも楽しそうですね。
早朝から釣るのですね、寒いの嫌いなわたしには無理そう。
こちらでは出来ないので春に向けてFLYでも巻こうかな。
Commented by enecsa at 2010-02-03 22:11
あれ、氷の上は行かなかったのですか?
穴をいっぱい空けて氷を割ってみたい…(≧▽≦)
Commented by i-marin95 at 2010-02-03 23:05
☆niya96さま
氷の上でわかさぎの天ぷら・・・それいいなぁ。
食べたいなぁ。。写真なんていいわ!(笑)

☆カズαさま
釣りするのですね?私もちょっと気になるのだけど
するなら、氷の上でワカサギ釣りか、渓流?がいいな。
でも・・餌って針に芋虫刺すんですよね。
・・っていうか芋虫を食べた魚を食べるって、
改めて思うと怖くなってくる(汗)

☆あしん君
夜明けが見える場所を探している途中だったので、
ここは軽く流してしまいました^^;
またちゃんと行こう♪
Commented by vockul at 2010-02-07 15:10
2枚のshotともかっこいい!!
雪山キャンプのテント群にも見えます。
Commented by i-marin95 at 2010-02-07 19:31
☆vockulさま
そうそう・・いつか泊りで登山したいの。
可愛いテントの群れを撮るのが夢♪