**photo cafe**

静寂に押しつぶされる

c0216331_540559.jpg


風の音と湖の氷が動く音しか聞こえなかった。


撮影地:湯元
[PR]
by i-marin95 | 2010-02-09 05:42 | Scenery of stars | Comments(11)
Commented by kazu-alpha at 2010-02-09 08:01
月明かりでしょうか、微かな白が綺麗。
これまた寒そう。
風邪でなければ良いですけど、花粉症でも大変そうで。
おだいじに。
Commented by binbiilu at 2010-02-09 09:04
美しいです。迫力もある。見事です。
こういう写真もあるんですね。
Commented by paxman20 at 2010-02-09 14:18
静寂 そのものズバリですネ。
闇の中にちょっとした明かりが ほっとします。
Commented by hiro_giggs at 2010-02-10 01:22
静寂の中にも圧倒的な雰囲気がすごく好きです♪
色合い大好きです!
Commented by i-marin95 at 2010-02-10 09:53
☆カズαさま
この夜は満月でした。それでも山の上に行けば星撮れるんじゃないかって期待したけど、
さえぎるものが無いから、より明るかった(笑)
ココ2年くらい風邪を引いてないのです。
それまでは良く引いていたのですけど・・・丈夫になったのかな。

☆binbiiluさま
雪の上に寝転んで空を見上げてみました。
誰もいない山の中だといろんなことが出来ます(笑)

☆paxmanさま
少し離れたところに温泉ホテルがあったのです。
その灯りかしら。
この夜は暗闇を求めていたのですが満月はやはり明るい^^;

☆hiro_giggsさま
手にしたばかりの魚眼でいろいろと遊んでました。
このときは白樺木立の中で寝転んで・・・
誰もいなかったので(笑)
Commented by redmoonstone at 2010-02-10 11:31
神秘的な素敵な世界~(v^-')★。.:*:・"☆★  
一人っきりで体感してみたいけど コワイ気も (^_^;) 紅
Commented by i-marin95 at 2010-02-11 11:52
☆ redmoonstone さま
何もない山の上なのでかえって怖くないですよ^^
逆に深夜の都心のほうが怖いです。。(笑)
Commented by 楽 -raku- at 2010-02-11 16:50 x
魚眼も持ってる、白樺もいっぱい生えてる。
だけども、こーいう構図って思いつかないんですよねぇ~
imarinさんの画を見ると、センスの無い自分が嫌になってしまいます・・・
Commented by i-marin95 at 2010-02-12 09:08
☆楽-raku-さま
いえいえ・・実は横にあったPの看板や電線を避けたりしてるうちに
この構図になりました。
たまに褒められる構図はそうやって偶然のことが多いです(泣)
Commented by vockul at 2010-02-14 11:04
凄く神秘的な1shot!
雲と空のバランスが絶妙です。
メインのブログで国際フォーラムの魚眼も拝見させていただきましたが
どれもかっこ良かった〜
Commented by i-marin95 at 2010-02-14 22:23
☆vockulさま
もっと先まで行きたかったけど、タイヤが雪にはまりそうだったので諦めた場所なのです。
車から降りて、匍匐して撮った一枚(笑)