人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

New Moon on sunday

New Moon on sunday_c0216331_701395.jpg


週末のお天気が気がかり・・・
by i-marin95 | 2010-02-12 07:04 | Scenery of stars | Comments(5)
Commented by hiro_giggs at 2010-02-12 11:56
わぁ〜綺麗^_^ 
ぐるぐるにすこ〜し下の方に雲があるのもまたいいですね♪
Commented by 楽 -raku- at 2010-02-12 17:01 x
日曜日は新月ですねぇ~
天気しだいなところもあると思いますが、
素晴らしい星景のお写真がモノにできるとよいですね!^^
Commented by enecsa at 2010-02-12 17:09
こっちは微妙ですが行ってみます…(´・ωゞ)ゴシゴシ
Commented by kazu-alpha at 2010-02-13 09:15
福井の週末はまた荒れるみたいです。
そちらの新月に期待してます。
木の凸凹良い感じ。
Commented by i-marin95 at 2010-02-14 22:32
☆hiro_giggsさま
週末は2連ちゃんで深夜撮り・・只今、時差ぼけ中です(笑)
沼でグルグルしたかったなぁ。

☆楽-raku-さま
土曜日は玉砕でしたが、日曜日はなんとか撮れましたよ。
でもやはり雲が多かったかなぁ。
楽さんに教えていただいた方法・・・出来ました!
ただピント合わせに失敗してしまったので、またリベンジです^^;

☆あしん君
こちらも微妙でしたが、日曜日はなんとか撮れましたよん♪ 
2連ちゃんで頭がぼーっとしてます。

☆カズαさま
こちらも予報になかった雪が降ったり、雲が多かったりでした。
日曜日は標高高いところに行ったのでなんとか撮れました^^