人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

星はどこだ!

星はどこだ!_c0216331_205130100.jpg


ミラクルは起きなかった・・・

アヒルに襲われた・・・

でも、素敵なお仲間と一緒だったから楽しかったYO~♪(←久しぶりのYO~)


そして懲りもせず今宵もハンドルを握るわたし。

今夜こそ!
by i-marin95 | 2010-02-13 20:55 | 空・星 | Comments(6)
Commented by hiro_giggs at 2010-02-13 21:01
お疲れ様でした〜
まったく焼けない空っていうかどんどん暗くなる残念な天気でしたね orz
仮眠から本気寝でしたね(笑)
明日の朝は快晴だそうです♪ 今夜は星見えそうですよ^_^

フェンス、カッコいいです!
Commented by kazu-alpha at 2010-02-13 21:23
アヒルが人を襲うんですね。
アヒルに追いかけられるimarinさんを撮りたかった。
良い構図ですね。
アヒルで以前の公園を駆けるニワトリ思い出しました。
Commented by niya96 at 2010-02-13 22:25
街の灯りに照らされた空も雰囲気ありですね。

どれどれ露光時間などはどうしてるのでしょ?とexifを覗いてみる。
 おっ、α900だ!  
まぐわささんもフルサイズの境地に入られたのですね。 羨ましい。。
Commented by vockul at 2010-02-14 10:59
暗いけどどこか引き込まれる空です!
アヒルに襲われたって‥
僕がいれば身代わりになったのに〜^^
Commented by i-marin95 at 2010-02-14 22:41
☆hiro_giggsさま
お世話になりました^^
どんよりした空は残念でしたが、逆に被写体探しも楽しめて良かったです。
深夜撮りではいつもあのように必ず熟睡する習慣があるのです。
起こすの大変だっただろうなぁ・・(笑)
またリベンジしましょう!

☆カズαさま
いつも沼にいるアヒルなのですが、遊んでほしいのか、
怒ってるのかよくわからないけど、噛まれると結構痛いのです。
ローアングルで写真撮ってたらいきなり脇の下から首が出てきて驚きました(笑)
Commented by i-marin95 at 2010-02-14 22:45
☆niya96さま
覗いちゃいやん(爆)
なんとなくデータを見られるのは恥ずかしいものですね^^;
そうなんです・・最近、900買いました。
キャノンに変えようか迷っていたのですが。

☆vockulさま
星がまったく隠れていたので被写体探しで必死でした^^;
vockulさん身代りになってくれるの?
ありがとう。。素直にアヒルに差し出しちゃいます^^