人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

じっとして!

じっとして!_c0216331_21415737.jpg


4秒間頑張ってくれました^^


撮影地:山中湖
by i-marin95 | 2010-03-06 21:51 | Scenery of water | Comments(11)
Commented by kazu-alpha at 2010-03-07 00:06
白鳥?
以前にもこのタイトルありませんでしたか、相手は人間でしたが。
水に浮ぶマシュマロみたいですね、カワイイです。
Commented by 御徒町 at 2010-03-07 03:02 x
ありゃ、行って来たんですね山中湖。
ちゃんと富士山見えてますね、天気は大丈夫でしたか?
kazu-alphaさんがおっしゃるように、白鳥がマシュマロみたいでかわいいですよ~。
Commented by HAZET-LIFE at 2010-03-07 07:40
白鳥がまるまると(^^)

4秒間、じっとしてくれた白鳥さんに拍手~┗(=^ε^=)┛
Commented by niya96 at 2010-03-07 09:40
月に照らされた雲と富士が素敵です。

以前、授乳中のノラさんが4秒間、微動だにしなかったことがあって不思議な絵になりました。
Commented by enecsa at 2010-03-07 14:17
いいな~~(^ω^)
動き止まったのが無かったです(-ω-ll)
星の数が少ない気が…
Commented by hiro_giggs at 2010-03-07 14:25
綺麗に止まってますね〜^^
私も首あげて止まってるの無かったです >_<
Commented by tkosgn at 2010-03-07 17:35 x
こんばんは
少しご無沙汰してしまっていました。
これは4時間の連続写真ですか?
手前のものは鳥なのですか・・・
お休み中だったのでしょうね。
(人間の場合は、寝返りを打たないと体に良くないといいますが、鳥はいいのですかね?(笑))
圧縮してしまっているせいか、星の動きが見にくいのが残念です。
Commented by i-marin95 at 2010-03-07 21:51
☆カズαさま
あの時はtomi8さんだったなぁ。。
そのあとちーずさんと私が30秒ホールドさせられました。
白鳥がわらわらと寄ってきてなかなか富士山が撮れませんでしたよ^^;

☆御徒町さま
駄目もとでもと急きょ行くことになりました。
2時間くらいしか撮れなかったけど、それでも満足でした。
写真は失敗多くて困ったものだったけど^^;

☆HAZETさま
同じような写真で、幽霊のような白鳥をたくさん撮ってしまいました^^;
なかなか注文を聞いてくれないのですよ(笑)
Commented by i-marin95 at 2010-03-07 23:31
☆niya96さま
授乳中ののらさんの一生懸命な姿を想像してしまう。
きっと強く美しい母のお顔だったのでしょうね^^

☆あしん君
動きを止めるためにSS短くしたから星が少なくなりました。
この日の写真・・・なんだかうまくいかなかったなぁ。。
星はちっとも上達しませんTT

☆hiro_giggsさま
白鳥の登場は困りましたが、結果的には楽しい写真が撮れましたよね。
なんといってもhiro_giggsさんのがすごいと思う!

☆tkosgnさま
体調が戻られたようで良かったです。
私もこの冬ちっとも風邪引かないな~と思っていたら、
今頃ひいてしまいました^^;
今日、雨降っていたけどtkosgnさんの記事に公園に行きましたよ。
リスが可愛らしかった~♪
Commented by 楽 -raku- at 2010-03-09 01:44 x
じっとして! ←心の叫びですね!(笑
幻想的な色合いと白鳥さんがとてもマッチしてて、
見入ってしまいました^^ 
Commented by i-marin95 at 2010-03-09 15:44
☆楽-raku-さま
実際に叫んでました。動くな~って(笑)
でも動いた白鳥もなかなか絵になるとあとから知りました。
お仲間の写真で^^;