人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

My vital point

My vital point_c0216331_0391891.jpg


何気ないこの風景・・・かなりツボです。
by i-marin95 | 2010-03-09 00:30 | impression | Comments(6)
Commented by 楽 -raku- at 2010-03-09 01:46 x
私だったら絶対に見逃すか、
変にいじってめちゃくちゃにしちゃいそう・・・・
こー言う風景に目がとまるimarinさんは やっぱさすがですわ^^ 
Commented by hiro_giggs at 2010-03-09 12:29
素敵な切り取り♪ 右の明るい雲が印象的な空でしたね。
私はこの湖畔では雨に負けてしまってほとんどボツでした。。。。
Commented by i-marin95 at 2010-03-09 15:43
☆楽-raku-さま
いえいえ・・ソフトがいじれないだけで、
本当はもっとあ~したい、こ~したいが有るんですよ^^;
どこかに習いに行こうかなぁ。。

☆hiro_giggsさま
傘差しながらだと辛いですよね^^;
ふだんからお天気に恵まれないので慣れてしまっている私(笑)
Commented by kazu-alpha at 2010-03-09 18:14
寒そうですね。
夜間に早朝撮影、横浜撮りよく体力が持ちますね。
わたしも雨、雪は傘差し撮影です。
特に雪ストロボはレンズの前がふさがれない様に傘は欠かせません。
Commented by HAZET-LIFE at 2010-03-09 21:45
やわらかい光が、イイ感じですね~♪

私も、ツボでございます(^^)v
Commented by i-marin95 at 2010-03-12 08:43
☆カズαさま
横浜撮りはまったく別の日ですので^^
昼間の撮影は夜明け撮りした後は辛いです。
雪ストロボ・・・一度挑戦しましたが、上手くいきませんでした。
来冬頑張ろう~♪

☆HAZETさま
この日はどんよりしていましたが、なかなか柔らかい雰囲気が出せました。
同じ曇りでも違うものなのですよね^^