人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

あしんの木

あしんの木_c0216331_717125.jpg


あしん君の大切な木・・・連れて行ってくれてありがとう。
木も山波も素晴らしかったYO~♪

いつか道標もお願いします^^
by i-marin95 | 2010-03-15 07:17 | 空・星 | Comments(8)
Commented by tkosgn at 2010-03-15 12:15 x
こんにちは
木と宇宙が会話をしているよう・・・
雄大な気分にさせてくれますね。
Commented by kazu-alpha at 2010-03-15 16:20
木が天に向かっ手を伸ばしているようです。
星も綺麗だけど木肌に惹かれる!
Commented by soide55 at 2010-03-15 20:23 x
少しだけだったけど一緒に撮れて楽しかった。。。
星が撮れんって言ってたけど、たくさん写ってるなぁ星。
ぼくのとはやっぱり違いますよ。
あと、忘れ形見見つけてくれてありがとう。
↑ こればっかりは心から感謝してます(笑)
Commented by enecsa at 2010-03-15 20:55
ああ、この構図良いです~~(≧▽≦)
魚眼欲しいかも…もうチョット画角欲しいです。
愛知の魅力の一部分でしたが、楽しんでいただけたようで良かったです。
暖かくなったら道標に歩いて行って来ます。
Commented by HAZET-LIFE at 2010-03-15 22:31
ホントに降ってきそうなくらいの満点の星空ですね~♪

こんな星空を見ながら野宿したいです(^^)
Commented by i-marin95 at 2010-03-16 06:41
☆tkosgnさま
かなりの老木なのですが、凛とした佇まいが美しいのです。
確かに宇宙と交信してそうな雰囲気ですね^^

☆カズαさま
たまに通りかかる車のヘッドライトが当たるのです^^;
長秒していてがっかりすることも。
この写真は木肌にちょうど良く照らしてくれました。

☆soide55さま
本当にちょっとでしたね。
お互いに顔も分からない時間帯だし(笑)
星はみんなにもそのカメラでそれだけ??
のように言われてます。やはり撮り方がいけないのでしょうね^^;
また、ゆっくり撮りに行きましょう♪
Commented by i-marin95 at 2010-03-16 06:44
☆あしん君
24mmじゃ足りないと思うことあるよね。
14/2.8など・・・^^
愛知はまだまだ良いところがあるよね。
また行きたいなぁ~遊びに行ったらよろしくね♪

☆HAZETさま
これから星眺めながら、寝袋で寝るなんてことも出来ますね。
まだ車の中でぶるぶるしてますが^^;
Commented by nobutakun at 2010-03-16 22:34 x
この星空で、ほんの数年前まで馬鹿な友人たちとキャンプに行って、三角ベースボールやって、酒を飲んで、フォークソング歌ってた頃を思い出しました。
また、行かねば!
imarinさん、ありがとう