**photo cafe**

continue

c0216331_0391881.jpg




久しぶりに元同僚たちと表参道で食事した。
その会社を辞めて3年。その時は、これからは仕事もアルバイト程度にして、趣味を楽しんだり、
近所の奥様方と優雅にランチを楽しんだりしよう・・なんて夢見てた。
まさかその5ヵ月後に人生を大きく変える出来事があるなんて思ってもいなかったなぁ。
結局、また普通の会社員に戻るしかなかった。
元同僚たちもそれぞれいろいろな問題を抱えていて、みんな思うようになんて生きられないのね。
“辛いね~!”なんていいながら大笑いしてる自分たちって健気♪
5人中3人がシングル。(一応自分も含めてみる)
これからどうするのよ~どうしようかね~10年後もこうやって言ってるのかな。
とりあえずは健康が一番!が着地点(笑)
[PR]
by i-marin95 | 2010-03-17 01:05 | Scenery of stars | Comments(10)
Commented by lenojio at 2010-03-17 21:35 x
そうそう、健康じゃないと
いくら趣味がたくさんあっても楽しめないですからね。
Commented by redmoonstone at 2010-03-18 00:02
健康が一番です ⌒☆(*^-^*)
いろんな道があるけど
ず~と歩き続けるんですからね~(*'-^) 
Commented by vockul at 2010-03-18 01:27
健康や仲間、家族って基本だけど
一番大事ですよね。
そうかっ〜 imarinさんもシングル‥
チャンスだ〜(」゚ロ゚)」(何がだ〜笑)
Commented by i-marin95 at 2010-03-18 01:40
☆lenojioさん
結局、なにより健康が一番なんですよね。
・・でも、最近、自分の将来を思うとちょっと寂しくなります^^;

☆redmoonstoneさま
歩き続けるにも健康でないと・・・ですね^^
まずは規則正しい生活が大事かな。
・・・あっ、深夜撮り(爆)

☆vockulっち
そだね・・健康と家族と仲間と^^
ぼっくるっちもシングル?~東海方面はシングル多いなぁ。
引っ越すかな(笑)
Commented at 2010-03-18 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-marin95 at 2010-03-18 02:10
☆vockulさん
お気に入りすると相手に分かるのね^^;
知らなかったわぁ。
今日、tomi8さんが選ばれたのでなんとなく他も見てたら発見しました。
わたしも参加してみようかな。
まずは英語の勉強からだ~(笑)
Commented by kazu-alpha at 2010-03-18 07:30
自分の生きたいようには生きれない世の中ですね。
家族、親族、友人、仕事、社会全体、多くの関わりの中で生きてるとなかなか自分の思うようにはいかないです。
時々すべて断ち切りたくなったりもしますが一人では生きれない。
妥協、寛容とか、いい加減さが大事かなと感じる今日この頃です。
などと考えさせられる写真、コメントでした。
Commented by Gaia at 2010-03-19 00:31 x
10年後の自分、ふと考えてしまいました。
おそらくいろんな出会いや別れがあるんでしょうね。
ん?その前にちゃんと生きてるんやろか?(笑)
Commented by i-marin95 at 2010-03-19 09:16
☆カズαさま
実際に自分の生きたいようにとうのがどんなものなのか・・・
今回、考えてみましたがまとまりませんでした。
優しい旦那様がいて、昼間に主婦仲間とランチしたり、お料理教室やスポーツクラブに通ったり・・・
ちょっと羨ましいと思いますが、
今の自分は果たしてそれで満足なのかと思ってしまいました。
いろいろと困難なこともあるけど、立ち向かって
乗り越えたあとに"頑張ったな自分"と成長したことを
喜べるのもいいかなと。。
Mなのかもしれません(笑)
Commented by i-marin95 at 2010-03-19 09:22
☆Gaiaさま
身近な別れを短期間に3つも体験してしまって、
諦めのつくのが異常に早くなってる気がします。
よく強いねといわれることもありますが、
実際は弱いのです。
ただ考えても仕方ないことは考えない・・
そんな対処法を身につけてしまったようです。
いいんだか・・・(笑)
10年後は本当にどうなっているのでしょうね。
想像つきません^^