**photo cafe**

imarinの木

c0216331_1433490.jpg


勝手に名付けちゃった(笑)
他にも“わたしの木”って思ってるのがいくつかあるのだけど。
これからもお気に入りの木をたくさん見つけるぞぉ~♪



☆今日のBGM☆


デビュー曲がne-yoのso sickをパクったのではないかと騒がれた松下優也くん。
どちらの曲も好きだったので、そのままつぶれないで欲しいな~と案じておりましたが、
ここ最近の活躍を見ると大丈夫そうですね。
ビジュアルもいいのですが、何よりこの繊細な声が好き。
ファルセットに今日も痺れっぱなし~♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-03-18 02:08 | 空・星 | Comments(5)
Commented by kazu-alpha at 2010-03-18 07:09
短冊付けて来ましたか?
桜?お昼の様子も見てみたいですね。
日本中imarinの木だらけになりそうですね。
わたしのお気に入りの木は庭で育成中まだ小さいです。
Commented by HAZET-LIFE at 2010-03-18 19:36
私もお気に入りの木があります(^^)

星空を仰ぎみて、嬉しそうですね~♪
Commented by enecsa at 2010-03-18 20:59
この木も良い雰囲気ですね。
でもやっぱりあしんの木が好きです(≧▽≦)
Commented by hiro_giggs at 2010-03-19 00:08
giggsの木、見つけなくっちゃっ(焦)
Commented by i-marin95 at 2010-03-19 08:50
☆カズαさま
そうなんです。桜^^
開花のときに行けたら、夜から夜明けまで桜と筑波山が撮れます。
行けるかなぁ。。

☆HAZETさま
HAZETさんのお気に入りは琵琶湖かな。
京都かな^^
私は奈良にもお気に入りの木があります。
国道沿いなのでまた見つけられるかわからないのですが^^;

☆あしん君
この木はすぐ横にもう一本並んでるのが残念なのです。
一本だけポツンと立ってるのがいいよね^^

☆giggsさま
探して~!そして皆で撮影会しましょ^^