人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

関門橋

関門橋_c0216331_713178.jpg


九州と本州がこんなに近いとは!


友人の結婚式に出席する為、福岡に行っておりました。
午後からの式だったので、当日の一便を取っていましたが、
思わぬ春嵐でエアが欠航・・・慌てました。
遅れてしまったもののなんとか式に参列することが出来て良かった。
今回は写真仲間との旅ではないので、写真はあまりありませんが、
おいおい記事にしていこうと思います。
by i-marin95 | 2010-03-24 07:13 | Comments(14)
Commented by HIROKI at 2010-03-24 10:06 x
お帰りなさい。
でも、雨も連れて帰って来ましたね 笑
Commented by kazu-alpha at 2010-03-24 14:44
お疲れ様でした、九州は暖かでしたか。
もう葉桜でしょうか流石に早いですね。
↑雨女伝説も復活ですか、九州は晴れていたようでよかったですね。
お土産写真は無いのですね、お土産話を期待してます。
飛行機の欠航に始まりいろいろドタバタ面白そうです。
Commented by がんこど at 2010-03-24 18:36 x
福岡!!ここ数年帰ってないのだ(^_^;)
ラーメンと水炊きと梅が枝餅食べたい〜〜。
Commented by HAZET-LIFE at 2010-03-24 19:12
あ、小学校の修学旅行の時に海底を歩いてわたりましたよ(^^)

Commented by enecsa at 2010-03-24 20:56
お帰りなさいませ(^ω^)
日本海の嵐も連れて行って頂けたら嬉しかったのですが…

九州は暖かかったのですね。こちらでは雪の華が見れました((´д`)) ブルブル…
Commented by hiro_giggs at 2010-03-24 21:24
お帰りなさ〜い。
ハプニングもあったみたいですが、無事にご参列できたみたいで良かったですね♪

九州と本州ってむっちゃ近いんですね!(驚)
Commented by lenojio at 2010-03-24 21:40 x
四国通り過ぎてる!( ̄□ ̄;)
Commented by nobutakun at 2010-03-24 22:38 x
おぉ!imarinさん、福岡にいらしてたんですね。
福岡は食べ物がおいしかったでしょ?
お酒も美味しいし。
九州と本州の間なんて、車で渡るとほんの数秒ですね^^
Commented by i-marin95 at 2010-03-24 23:35
☆HIROKIさま
向こうでもひどい雨だったのですよ^^;
関門橋を撮ってるときは良かったけど。
行きも帰りも飛行機遅れて大変な旅でした。

☆カズαさま
2日目の門司港観光は暖かかったのですが、それ以外は関東と変わらない寒さでした。
桜もたくさん咲いてるかなと期待してたけど同じくらいでしたし^^
福岡に向かう朝はものすごい強風で空港に向かう道は障害物だらけで避けながら走るの大変でした。
首都高では風にあおられるし・・・出だしからパニックでした(笑)
Commented by i-marin95 at 2010-03-24 23:40
☆がんこどさま
ラーメンも水炊きも梅が枝餅も食べましたよ~(笑)
あと・・・サザエ丼♪

☆HAZETさま
時間があったら人道を通ってみたかったのですが、
前日の結婚式の疲れがたまっておりました^^;
慣れないかかとの高い靴のせいだ~!

☆あしん君
晴れていたのは2日目だけであとは散々でしたよ。
飛行機は揺れるし^^;
日本海の雪の花・・・ものすごい興味津々♪
写真見れるかな。
Commented by i-marin95 at 2010-03-24 23:44
☆hiro_giggsさま
のっけからハプニングだらけですよ~!
空港までの運転が本当に大変だったわ。
落下物と強風で^^;

<九州と本州ってむっちゃ近いんですね!(驚)

福岡詳しいんじゃ・・・(滝汗)

☆lenojioさま
九州って四国とも近いのですね~(当たり前?)笑
Commented by i-marin95 at 2010-03-24 23:47
☆nobutakunさま
去年は熊本、今年は福岡でしたが、
本当に九州はお料理がおいしいですね。
熊本ではお肉と野菜にメロメロでしたが、
福岡は魚介の美味しいこと!あと水炊き・・絶品でした。
驚いたのはホテルのモーニングビュッフェの充実ぶり!
朝からふぐや明太子が出てきて嬉しかった~♪
Commented by soide55 at 2010-03-25 00:43 x
今年福岡も行ってみたいなって思ってます。
ぼくは前に1年間福岡市に転勤してたことがあるんですよね~
ここはほんとごはんがおいしい!
Commented by i-marin95 at 2010-03-25 15:30
☆soide55さま
一年間の転勤ってまさに私の憧れ!
一年ずついろいろなところに住みたいのです^^
福岡は本当に美味しいものがたくさんありますね。
たくさん食べてさらに丸くなっちゃった(笑)