**photo cafe**

擬態

c0216331_23512317.jpg


タイトルの意味を分かる人はいるかなぁ。。




☆今日のBGM☆


私がレスラーだったら登場曲はコレ? 
カラオケでも良く歌います。
アーティストとの共通点も実はあったり・・・^^
[PR]
by i-marin95 | 2010-03-26 00:00 | Scenery of stars | Comments(8)
Commented by kazu-alpha at 2010-03-26 00:20
雲を煙にかな。
青空が恋しい。
Commented by 御徒町 at 2010-03-26 06:29 x
kazu-alphaさんのコメント読むまで解からなかった^^;
こんな晴れた日に森林に入ってゆっくり写真を撮りたい~。
Commented by miharu-granma at 2010-03-27 16:37
週末にはいつもDriving All Nightの方にふさわしいBGMです。
擬態は雲が煙突の煙になってますね^^
Commented by HAZET-LIFE at 2010-03-27 21:13
曇っていろんな顔を見せてくれるからおもしろいですよね~♪

雲に魅せられて・・・(^^)b
Commented by i-marin95 at 2010-03-27 22:42
☆カズαさま
ぴんぽ~ん♪
青空はやはり気持ちいいですよね。
この日のドライブは最高でした^^

☆御徒町さま
雲と煙の違いがわかりにくくて面白いでしょ?
森の木漏れ日、心地よい湿度・・・想像したら行きたくなっちゃいました^^
Commented by i-marin95 at 2010-03-27 22:44
☆miharu-granmaさま
週末ごとに不規則な生活をしているとあまり体に良くないなと反省中です^^;
・・といいつつ昨日も山籠り・・・(汗)

☆HAZETさま
雲と煙がそっくりで思わず車を急停車して撮ってしまいました^^;
ドライブ中はいつも目にシャッターあったらなと思ってしまいます。
Commented by enecsa at 2010-03-28 00:53
最近は青空見れてません。
良い雲が流れてますね(^ω^)
Commented by i-marin95 at 2010-03-28 20:55
☆あしん君
ここは外房の海岸線に沿って走る道です。
きっとあしん君も通ったことあるだろうな^^