人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

Midnight Swan

Midnight Swan_c0216331_0263757.jpg


氷点下3度・・・油断してました。
軽く風邪をひいたようです。

久しぶりに独りで深夜の放浪へ。
がむしゃらに撮るわけでもなく、暗闇に身を置いて考え事など。




☆今日のBGM☆


懐メロか!(笑)
八神純子の曲では“summer in summer”が一番好き。
by i-marin95 | 2010-03-28 01:01 | 空・星 | Comments(10)
Commented by enecsa at 2010-03-28 01:14
あれれ、意外と雲が多かったのですね(;´・ω・)
でも星が綺麗に写っていて、雲の流れもカッコイイです(≧▽≦)
まだまだ夜は油断したらいけませんよ~
Commented by HAZET-LIFE at 2010-03-28 17:00
雲の流れがイイなぁ(^^)

お大事に~♪

私は、いよいよ花粉症が・・・(T.T)
Commented by hiro_giggs at 2010-03-28 17:01
おお!夜のプリンセスも綺麗ですね♪ 雲に流れがあって素敵です。

まだまだ夜中は寒かったですね...
私もうみほたるで休憩、プチ撮影した時、風が冷たくて泣きそうになりました(笑)
慣れない一人旅をして、ちょっと体調崩しちゃいました。。。
隊長もお体ご自愛くださいね。
Commented by hpioof at 2010-03-28 17:37
はじめまして。
ひろぎぐすさんとこで見た湖と同じ湖かな。
雲がちょっと不気味なところへ、のんきな感じの遊覧船。おもしろいですね。
ここのところ冬に逆戻りですから、気をつけてくださいね。
素敵な写真が多くて、リンク貼らせてください。またきます。
by aki
Commented by kazu-alpha at 2010-03-28 20:37
風邪、大丈夫ですか。
連日の深夜撮影、九州への旅、疲れが溜まってませんか。
良い写真を撮りたい気持ちはわたしもよく分かりますがお身体も大切に。
Commented by i-marin95 at 2010-03-28 20:49
☆あしん君
雲が多いどころか富士山見えないし、雪も降って来ました。
天気予報がまったくハズレ^^;
それに一度春を感じてしまった体には真冬の寒さが
芯から堪えますね。無理が利かないな。

☆HAZETさま
私も花粉症なのです。
花粉の薬と風邪でつねにうつらうつらしてるような・・・
居眠り運転してしまいそうでした^^;
Commented by i-marin95 at 2010-03-28 20:52
☆hiro_giggsさま
空が見えたのはこの時だけで、あとはどんどん雲厚くなってしまいました。
完全にエリア選択間違えた。。
でも、いろいろな考え事をするには良い時間を過ごせたような気がします。

☆hpioofさま
はじめまして。ヒロギグスさんのお友達なのですね。
よろしくお願いします^^
ここは3週間前にヒロギグスさんたちと訪れた場所と同じなのです。
あまりに雲が多くて富士山撮り諦めて、被写体探ししながらドライブしました^^
Commented by i-marin95 at 2010-03-28 20:54
☆カズαさま
九州は夜早く寝て、朝も目ざまし掛けないで起きるような旅だったので寝足りてます。
そこで体力を温存したような・・・
風邪をひくとは油断でしたね^^;
早く治します♪
Commented by Gaia at 2010-03-28 21:46 x
こんばんは。

星空と流れる雲が美しいですね。
それにしても白鳥さん、でかっっ!(^^;

夜明けの歌姫殿、風邪でつか。
髪を切ってスースーしたかもしれませんね。(^^;
お大事に。。。
Commented by i-marin95 at 2010-03-30 08:49
☆Gaiaさま
天気予報が良かったので出掛けた深夜の湖畔。
しかし、雲が多くて、しまいには雪が・・・
このときを逃したら何も撮れませんでした^^;

髪の毛って保温性あるんだって、しみじみ思いました。
また伸ばしたい(笑)