人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

sakura

sakura_c0216331_1373817.jpg


"近くの公園にいるよ~♪"
"ちょうど行こうと思ってました~♪"

そんなタイミングの良さって思いのほか嬉しい。
湖畔で孤独を思う存分味わった後に乙女と花撮り^^

ありがとね~^^




***今日のBGM***


以前もUPしたSuper junior/noragoのDANCEバージョン。
このフォーメーション・・・何度見ても飽きません。振付さん上手いな~♪
確か興味無いとか言ったかもしれませんが・・・すいません、ハマってます。
ドンヘとイェソン・・・(//∇//)
by i-marin95 | 2010-03-30 02:04 | 花・葉・木 | Comments(10)
Commented by nobutakun at 2010-03-30 08:09 x
う~む、
上手い!
Commented by i-marin95 at 2010-03-30 08:55
☆nobutakunさま
スーパージュニアのダンス?(笑)
Commented by lenojio at 2010-03-30 16:56 x
随分大人な感じですね。
あ、写真が。
Commented by HAZET-LIFE at 2010-03-30 20:02
巧いですね♪

勉強になります(^^)b
Commented by lopicuore at 2010-03-30 23:43
うぉ~きれい!
この色合い大好きですっ^^
Commented by hiro_giggs at 2010-03-31 00:36
うぉ〜 これいいなぁ♪
今年の桜の目標にします^^(本気)
Commented by kazu-alpha at 2010-03-31 06:30
味わい深い桜ですね。
ボケていく枝のラインがツボです。
35Gかな?
Commented by i-marin95 at 2010-03-31 12:33
☆lenojioさま
本当はオ・ト・ナ・・・なんですのよ。
お色気むんむん。

☆HAZETさま
いえいえ・・・最近、自信がなくて。
もともと無いですけど(汗)

☆lopiさま
普通に明るいピンクにしないところが・・・アセアセ
次は可愛らしく攻めます(笑)

☆hiro_giggsさま
私はギグスさんのハイキーを目指すわ!

☆カズαさま
一人のときはあまり35G使わないのですよ。
α仲間と撮ると勝手に135と付け替えられたりするので、
そんなときにしか使いません。
多分、135Zだと思います^^
Commented by vockul at 2010-04-01 19:51
う、うっ
渋かっこいい桜shot‥
色合いが素敵すぎます!
Commented by i-marin95 at 2010-04-02 10:53
☆vockulっち
オトナの魅力でせまってみますぅ~♪
この春のテーマは"熟"(笑)