**photo cafe**

sakura星♪

c0216331_046633.jpg


例えば・・・
素敵な人と美しい桜の前で良い雰囲気になったとする。
でも頭の中は露出とかピントとか構図とかでいっぱいになってるんだろうなぁ。

写真やめないと結婚出来ないと言ったヒロギグスさんの言葉に激しく同意(笑)
[PR]
by i-marin95 | 2010-04-13 01:02 | Scenery of stars | Comments(10)
Commented by paxman20 at 2010-04-13 01:14
すごすぎる!
凄いツボです。
Commented by paul at 2010-04-13 02:37 x
ツボ2号!!
まぐわさブログから飛んできました!!
すんごい光景を見ると写真どうでもいいやってなる僕は結婚できるかな(笑)

韓ドラはけっこう見ますが,K-POPはわからないです><
でも韓国のアイドルは今の日本のアイドルよりアイドルらしいって気がします。
どうでもいいですが,僕はSNSDが好きです(*´ェ`*)
Commented by kazu-alpha at 2010-04-13 07:00
桜吹雪かと思ったら星ですね、素敵です。
コチラは冷たい雨が降り満開の桜が散っちゃいそうです。
夜桜、桜吹雪など撮りたいものいっぱいなのに今年はダメそうです。
imarinさんの桜に期待してます。・・・膝枕も♪
Commented by hiro_giggs at 2010-04-13 08:37
super junior... 疲れた朝に...
車中でテンションの高い隊長、凄かったです^_^
若干、フレーズを覚えてしまったのがなんか悔しい(笑)

あと、最後の文、一応、「かも」ですからね。両立、あきらめてないですから(笑)
Commented by soide55 at 2010-04-13 22:37 x
こりゃすごい!!
こんなの撮りたいなって思ってたけど、もう散りました・・・
hiroさんのおっしゃることは納得です(笑) 
素敵なロケーションでもゆっくりとできない。絶対撮りたくてそわそわするな(笑)
Commented by enecsa at 2010-04-13 22:41
(。´д`) ン?
こんなところで露出考えるのはフツー…じゃないですね(;^ω^)
僕は間違いなくISOどうしようなんて考えてます。。
Commented by りん at 2010-04-14 01:07 x
桜より素敵な人なんているわけないです(爆)
桜星は今年は諦めてました・・・(-ω-、)
Commented by i-marin95 at 2010-04-14 11:39
☆paxmanさま
夜桜の撮りかた難しいですよね。
このときはお仲間が上手い具合にフラッシュたいてくれたので
撮ることができました^^

☆paulくん
すごい光景見たら、撮りたくならないの??
いいなぁ・・その冷静さが欲しい^^;
韓流ドラマはなぜか見ないのですよ。
会話の韓国語が苦手で・・・歌だと心地よいのはなぜだろう。
SNSD??後で調べてみよう。

☆カズαさま
そちらも寒いのですね。
関東もなんやら寒くていつまでも冬物が仕舞えません^^;
桜吹雪・・・私も撮りたいです♪
Commented by i-marin95 at 2010-04-14 11:51
☆hiro_giggsさま
おぉ・・犠牲者が(笑)
遠征の度に聞いてるとハングル語マスターするかもよ。
ちょんぼんまんぼんぼんだご~♪

私も頑張ろうかな・・・ボツイチorバツイチ・子供可(18歳以上)・でもって若くて写真が上手い人。
ムリか・・・
Commented by i-marin95 at 2010-04-14 11:59
☆soide55さま
こちらは寒さのせいでまだまだ桜もってますよ^^
日曜日ゆっくりなら古墳に行けたかなぁ。。
素敵なロケーションであればあるほど、撮りたくなってしまって
相手が見えなくなりますよね^^;
同じだ(笑)

☆あしん君
露出は考えないか・・・アララ
そだね。ISOだよ。でも私の場合、そこ限界あるからなぁ。
・・ってやっぱり写真のこと??(笑)

☆りんさま
桜より素敵なヒト・・・まぁSUPER JUNIORくらいかな(爆)
多分、素敵な一夜を・・・なんて状況でも星や夜明けが気になって
デートできないと・・・意味ないけど想像してみました(笑)