人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

放浪

放浪_c0216331_7124315.jpg


2週間くらいP泊放浪してみたい。
天気予報見ながら移動する気ままな旅。

とりあえず2.5日いってきま~す♪


**今日のBGM**



Singer Songer - 初花凛々

こんなローカル線の旅もいいな♪
by i-marin95 | 2010-04-30 07:03 | 花・葉・木 | Comments(12)
Commented by enecsa at 2010-04-30 07:32
お気を付けて(^_^)/~~
Commented by 御徒町 at 2010-04-30 08:34 x
お天気は何処も良さそうですね。皆様、事故に気をつけていってら~。
アドベンチャー記事楽しみにしています(笑)。
Commented by i-marin95 at 2010-04-30 08:40
☆あしん君
携帯買い換えて、なかなか使いこなせない><
旅中不安なのです。

☆御徒町さま
今回も眠らない旅になるのだろうか・・・・
恐ろしや~~~
オカチもどっか行くのかな?良いお写真を!
Commented by kazu-alpha at 2010-04-30 12:53
そういえば今年は仰ぎ桜は撮れませんでした。
飛んでいるのはメジロでしょうか。
飛び物撮りたくて未だ望遠かボーグかHS10か迷ってます。

放浪の旅お気をつけて福井に来られたらご連絡を。
この時期撮るものありませんが、富山ならチューリップがピークかも、でも人が多そうですね
能登の棚田もいいかも。
Commented by vockul at 2010-04-30 18:28
全体の雰囲気、鳥の位置などとっても素敵‥
放浪の旅、遠州をお通りの際は御一報を^^♪
Commented by Gaia at 2010-05-02 00:55 x
放浪の旅っスかぁ・・・。マジ羨ましい。
関西にお立ち寄りの際にはぜひ御一報を。(あれ?)
鳥さん、ナイス♪
Commented by tkosgn at 2010-05-02 06:42 x
おはようございます。
この写真、飛んでいる鳥が入っている事が
印象に大きく影響している気がします・・・
狙われたのでしょうか?・・・すごいです。

旅先での写真を期待しています。
Commented by i-marin95 at 2010-05-03 23:25
☆カズαさま
放浪・・・今回は南東北へ。
北陸へは近々行く予定です^^
放浪から帰宅して、仮眠してまたお出掛け・・・
今、やっと爆睡から覚めたところです。
体に良くないですね~^^;

☆vockulたん
遠州行きた~い!
vockulっちの天然ボケで大笑いしたいっす!

☆Gaiaさま
北に行ってしまいました^^;
大阪にも行ってみたいのですが・・・っていうか
一年位住んでみたい♪
Commented by i-marin95 at 2010-05-03 23:26
☆tkosgnさま
鳥は通りかかったので撮りました。・・・ちょっとだじゃれ(笑)
今日、リスに逢いに行ってきましたよ~♪
Commented by final_impression at 2010-05-04 00:05
はじめまして!
ピックアップブロガーからきました.
素敵な写真の数々...すごいですね!
また来たいのでリンクいただきま~す!
Commented by yam_1973 at 2010-05-04 14:47
桜色の空に鳥の影が、凄く良いです♪
放浪の旅・・・やってみたい。
でも無理そうだなぁ(笑)
Commented by final_impression at 2010-05-04 23:06
すみませんピックアップ...じゃなくておすすめブロガーさんでした.