**photo cafe**

Milky Way

c0216331_723790.jpg


静けさに包まれて・・・ずっとこのまま見ていたいと思った。

上手く撮れなくてもいい・・・そうも思った。

ゆっくり苦手と向き合おう。





**今日のBGM**


Right Here Waiting For You  / Richard Marx

コピーできるPVが無かったので、代わりに風景スライドショーバージョンを。。
自分でもスライドショー作ってみたいなぁ。
何かテーマをひとつ決めて撮りためてみよう♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-05-10 07:06 | 空・星 | Comments(10)
Commented by naora at 2010-05-10 16:22 x
いやぁ、いいの撮りましたね。
悔しいな(笑)。
Commented by kazu-alpha at 2010-05-10 19:36
水辺が無いので田んぼで出来ないか考えてます。
でも夜撮影に出るのがおっくうで実現しません。
見るだけにしよう。
Commented by HAZET-LIFE at 2010-05-10 20:27
海と星空、いいなぁo(^^)O

むっちゃステキな一枚だと思いますよ~♪
Commented by Kei at 2010-05-11 02:22 x
綺麗な作品ですね。
夜景を撮影に行きたいのですが、時間がありません。たまにはゆっくり撮影に行きたいものです。
Commented by 御徒町 at 2010-05-11 06:28 x
天の川だ!いいなぁ~。
苦手と思うと無意識的にダメな自己暗示をかけるそうなので、苦手と思わずに楽しみましょうよ。
ノートPC使うのも手です(笑)。相談に乗りますよ~。
Commented by hiro_giggs at 2010-05-11 10:32
最近、星の数がどんどん増えてますね^^b
見とれていると吸い込まれるような星空はやっぱり魅惑ですね♪
Commented by i-marin95 at 2010-05-11 10:43
☆naoraさま
初めて見る天の川に感動しました。
したい表現とは程遠いけど満足です^^

☆カズαさま
田んぼの移り込みは今の時期キレイですよね。
棚田行きたかったなぁ。。

☆HAZETさま
海ではなく湖なのです^^
静かな湖畔での星撮りは神聖な気持ちになりますね。
Commented by i-marin95 at 2010-05-11 11:06
☆keiさま
金曜の晩から車であちこち徘徊してます^^
そんな時間が取れるうちはたくさん撮りたいと思ってます。

☆おかち!
おかちはNのままでいいの?
私はいよいよ決心が固まりつつあり・・・

☆hiro_giggsさま
星撮りは集中力が大事だね。
富士では寒さ対策が不完全でダメだった^^;
真夏でもダウン車に入れておこう。

Commented by おかち at 2010-05-11 18:38 x
ええっ!?そうなのですか!?
うぅ、師匠についていくっす。
Commented by i-marin95 at 2010-05-12 12:24
☆おかち
株遊び口座を解約すれば欲しい組み合わせが買えるのだけど、
売却しようと思ったら値動きが・・・・
もちっと待って。(なんて元手無くしたりして・・・汗)