人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

超ロマンティック♪

超ロマンティック♪_c0216331_112630.jpg


富士山のお腹から望む街並みが好き♪




**今日のBGM**


バラ色の人生/及川光博

大好き王子~053.gif

いつも選曲が暗いと言われたのでちょっと明るめに^^
by i-marin95 | 2010-05-18 01:13 | Comments(9)
Commented by hiro_giggs at 2010-05-18 01:50
かっこいい!真ん中のレインボーライトいいなぁ♪

ハート、バックバックいってますね(笑)
Commented by i-marin95 at 2010-05-18 11:15
☆ぎぐ~すさま
今度、甲府の夜景も撮りに行こう!
きっとロマンティック~♪(写真がね)
ミッチー・・・いいよねぇ。。
Commented by enecsa at 2010-05-18 20:36
短い間で良いものを撮れるなんてうらやましいです(´・ω・`)
Commented by kazu-alpha at 2010-05-18 23:00
素敵です。
Commented by i-marin95 at 2010-05-19 12:53
☆あしん君
このときはまさか五合目に行くと思わなかったから、準備不足でした。
次回はしっかり防寒してちゃんと撮ろうと思います^^

☆カズαさま
ありがとうございます。
五合目から見渡す街明かりが好きなのです^^
Commented by vockul at 2010-05-21 06:41
かっこいい(><)!!
モヤって見えるのは雲でしょうか!??
Commented by i-marin95 at 2010-05-21 11:48
☆vockulっち
富士山五合目だから雲が下にありましたよ^^
とっても寒かった~><
Commented by 楽 -raku- at 2010-05-22 16:48 x
めちゃめちゃ良いです。
一度で良いから、こんな風景を見てみたいです^^
Commented by i-marin95 at 2010-05-24 12:56
☆楽-raku-さま
ぜひぜひ上京してください!
富士エリアにご案内は任せて~♪