人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

夏の扉

夏の扉_c0216331_010580.jpg


夏の扉を開けて私をどこか連れて行って~♪

・・・いえ、自分で行きます。
フレッシュじゃない私(爆)





**今日のBGM**


ベタですな^^;

そしてこの髪型してました。
左右対称にブローするのはかなり難しいのです。
by i-marin95 | 2010-07-23 00:19 | Comments(8)
Commented by kazu-alpha at 2010-07-23 05:45
夏の扉、あまりに暑すぎて半分閉じたいくらいです。
リホーム後のお庭ですか?
家の畑交じりの庭とは違って綺麗ですね、夏の陽射しが眩しい。
Commented by i-marin95 at 2010-07-23 08:40
☆カズαさま
ここは遠征で行った甲府のぶどう園なのですよ。
我が家がこんなのだったらいいけど・・・^^;
北陸も暑いのですね~こちらは暑すぎて頭がおかしくなりそうです。
天気予報で“熊谷の・・・”って聞くと、さすが埼玉!って褒めてあげたい(爆)
Commented by おかちまち at 2010-07-23 10:38 x
いやちがいます、師匠!
ここは「フレッシュ、フレッシュ、フレ~ッシュ!」で押し通しましょう!(笑)
前ボケが効いているっ!
Commented by mykidsgarden at 2010-07-23 17:30
聖子ちゃん
カワユス(^^♪

姉さんの聖子ちゃんカット
見てみたい~(^^)/
Commented by HAZET-LIFE at 2010-07-23 20:35
おぉ、聖子ちゃんじゃないですか~♪

ファンじゃなかったけど、なぜか歌えます(^^)b

明菜ちゃん派だったなぁo(^^)o
Commented by i-marin95 at 2010-07-25 22:11
☆おかち
フレッシュね・・・じゃ、ビタミン剤で飲みますか。
よいっしょっと(ダルダル~)

☆のぶながさま
聖子カットの写真が残って無いのですよ。
だいたい写真に残りそうなイベントの前って服装検査あって、
ひっかかって髪切らされてしまうから(爆)
もう~ほんとうに可愛かったんだから!(嘘)

☆HAZETさま
明菜派ですか!実はジモティなのでひそかに応援してました^^
明菜も可愛かったですよね~♪
北ウイングやサザンウインドの頃が好き^^
Commented by Gaia at 2010-07-27 00:19 x
見事な自爆ですね。(^^;
明菜の方がタイプだったけど、車で聴くのは聖子だった。
今でもたまに聴きますよ。(笑)
Commented by i-marin95 at 2010-07-27 09:03
☆Gaiaさま
明菜は行動が意味不明でいつもドキドキしながらテレビ見てましたよ。
当時は私も明菜が可愛いと思っていましたが、最近になって聖子って可愛かったなぁって^^