**photo cafe**

ビーチパラソル

c0216331_6541667.jpg


“ラブリーグループ”・・・イケてない^^;

長袖を着て、首にタオル巻いて、出てる肌に日焼け止め塗って、パラソルの下で爆睡。
目が覚めたら、足首から下が日向に出ていた(泣)





**今日のBGM**


南の島に行きたいな。
きれいな空と海を夜明けから夜明けまで・・・まるっと1日見ていたい。
[PR]
by i-marin95 | 2010-08-06 07:07 | Scenery of stars | Comments(8)
Commented by おかちまち at 2010-08-06 07:46 x
夏のバカンス、いいっすね~。綺麗そうな海です。どこ行ったのかな?
しかし、「ラブリーグループ」って書くセンスが・・・(笑)。
Commented by mykidsgarden at 2010-08-06 09:03
>足首から下が日向に出ていた

まぁ、よくあることですよね(笑)
自分も気をつけよう(^^ゞ
Commented by i-marin95 at 2010-08-06 16:16
☆おかちまちどの
家族サービスですがな。
今年はリフォームで余裕がなくなったので湘南行ってきました。
朝4時出発、昼頃帰宅・・・それでも暑かった~!

☆のぶながさま
しかもA面しか焼かれてない^^;
足の裏が日焼けするより良かったかな。
Commented by kazu-alpha at 2010-08-06 17:30
日本の夏、魚眼の夏、いいですね。
しかし暑そう!
反転させても面白かったかも、ラブリーなグループって?
Commented by i-marin95 at 2010-08-06 17:58
余談ですが、PVに出てる髭面のおじさんが実は少年隊の東山くんらしい。
ダンス上手いと思ったわ^^;
Commented by i-marin95 at 2010-08-06 23:48
☆カズαさま
思いっきりカタカナなので、日本ってばればれですね。
海外に行った振りしようと思ったのに^^;
パラソルを真ん中にしたかったのですが、もう少し左にずらすと
隣のパラソルのカップルがフレームインなので遠慮しました。
Commented by Rene at 2010-08-07 00:26 x
常夏の南の島、いいですね。
こっちは、もう長袖を羽織るようになりました。
今、ブリュッセルのカフェから、新兵器のホニャララパッド
経由でお伺いしてます(^-^)/
Commented by i-marin95 at 2010-08-08 22:55
☆Reneさま
>ブリュッセルのカフェから
もうそのフレーズだけで大興奮です。
憧れるなぁ・・ヨーロッパのカフェ♪