人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

キャンドルライトに包まれて・・・

キャンドルライトに包まれて・・・_c0216331_2353695.jpg


美しいキャンドルたちに囲まれてロマンチックなひととき・・・と言いたいけれど、
地面に這いつくばって果敢にローアングルに挑む自分。
α900はライブビューもなければ、感度も上げられない!
夜撮影には苦労しますーー;


珍しくアートっぽくしてみましたよん♪




*おまけ*
キャンドルライトに包まれて・・・_c0216331_2394633.jpg

花火の手持ちバルブ撮影にゃり~♪
しかも待機する場所思いっきり間違えてるし。
どうりでまわりに誰もいないと思った(爆)

by i-marin95 | 2010-08-18 23:12 | Comments(4)
Commented by Kazu-alpha at 2010-08-19 05:47
透明感があって彩りの綺麗なボケですね。
送り火なのでしょうか。
夜景撮りにはNEXの方が向いているのでは、あまり使われていないようですね。
大きなA900を手持でバルブ撮影とはチャレンジャーですね、ブレが面白いimarinさんの息づかいを感じます。
今年はというか今年も花火見てません、いいな~
Commented by ちーず at 2010-08-19 15:08 x
>α900はライブビューもなければ、感度も上げられない!
>夜撮影には苦労しますーー;
そのかわり、素晴らしいαレンズが使えるのが魅力ですよね^^
35Gがある限り手放す気になれません

最近はマウント1つに対して好みのレンズ1本というのも
ありかと思ってきています
Commented by おかちまち at 2010-08-20 06:20 x
ざらっぽいアートな写真も素敵ですが、花火の写真の方に何故か惹かれる!
師匠!もっとヘロヘロが好みです~(笑)。ホントよ~。
Commented by i-marin95 at 2010-08-20 08:45
☆カズαさま
明治村でキャンドルがたくさん並んでいる場所がありました。
そこで撮ったものです。soideさんやりんさん、あしん君・・皆のも素晴らしいですよ。
花火は建物の影からだったので、半分諦め気味で手持で遊んでました^^
花火・・ちゃんと撮りたい気持ちはあるのですが、人ごみが苦手なのでどうも見に行く気になりません。

☆ちーずさま
マウントひとつにレンズ1本・・・男らしいなぁ!
でもちーずさんらしい感じ^^
私もαから離れられないのは135ZAのせい。
C社では5DmkⅡ+2414だけが欲しい。
・・・そう考えるとちーず論正解か。

☆おかちまちん
ヘロヘロがお好みなら、ねこひかりの最初のほう見るとたくさんありますよん。
そういえば真夏にサンタさん呼んだあなた!私にも呼んでおいて(笑)