**photo cafe**

耳を澄ませば・・・

c0216331_17152100.jpg


天の川のせせらぎを感じながら、夢の中へ・・・







**BGM**


selene / orange pekoe

一度、UPしたことがありますが、やはりこんな曲を聴きながら星写真を見たいのです^^
[PR]
by i-marin95 | 2010-09-20 17:08 | Scenery of stars | Comments(5)
Commented by kazu-alpha at 2010-09-21 06:11
これはAかNかどちらでしょう。
凄い数の星ですね、山並、木、街明かりも良い演出ですね。
こちらは秋らしくなってきましたが天候不順で星が見えません。
星が出てもA300では撮れませんが。
Commented by kobaan58 at 2010-09-21 21:22
美しい写真で見とれました。
いい写真は本当に気持ちを安らかにします。
撮りたくなってきました。みせてくださってありがとう。

kobaan
Commented by おかちまち at 2010-09-22 07:01 x
変な勧誘とCの自慢ばかりしていたような気がします。
二日酔いの頭で自己嫌悪の一日でしたm(_ _)m

Commented by i-marin95 at 2010-09-22 08:31
☆カズαさま
αですよ^^
仕事もどうなるか・・・という状況なのでCにはなかなかイけず。
滅多に晴空に会えない私ですが、この日はなんとか撮れました~♪

☆kobaan58さま
星撮りは苦手なのですが、この場所はとても星が大きく見えて、
私の高感度悪いカメラでもなんとか写りました^^
夢のような夜でした。
Commented by i-marin95 at 2010-09-22 08:33
☆おかちまっち^^
いえいえ・・・実はとても興味津々だったのですよ。
米さん憧れだし。
それに帰りの車中でギグと話してたのは、おかち夫妻は理想の夫婦だねってこと。
お互いにあんな相方探さなくちゃってね^^
また、一緒に行こう!奥様も♪