人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

たくさんの鳥が・・・沼子のシアワセ3

たくさんの鳥が・・・沼子のシアワセ3_c0216331_6511096.jpg

一羽でも鳥が飛んでいると喜ぶのですが、なんと大群!
しかも、大好きな白鷺!
連写!連写!
お手頃価格のCFを使っているので書き込みの遅さに地団駄(笑)










India.Arie / Little Things

こんなゆる~い曲を聴きながら、のんびりしたいなぁ・・・
ふと気付くとずっと心が緊張したままだ。
でも、そんな時間があったら取り残されたようで不安になるのだけどね^^;
by i-marin95 | 2010-10-06 07:03 | 夜明け風景 | Comments(8)
Commented by kazu-alpha at 2010-10-06 07:29
やはりこの沼いいですね。
一度行きたいものですが遠いな。
沼でなくてもどこか良い水辺の風景がないか物色中です。
A700後継がEVFということでA900が欲しくなってきました、もう少し安くなれば。
Commented by i-marin95 at 2010-10-06 08:44
☆カズαさま
いつでもご案内しますよ^^
でもここは夜明け限定です。昼間に行くとあらら・・・な感じ。
A900は135が使えるから持っているだけで、
やはり色々なことを考えると他社のほうがいいかも。
最近、つくづく思います。
Commented by black__coffee at 2010-10-07 23:53
ねぇさん、ここ行きたいよぉ~。
唯一僕が行きたい!って思う場所なの。

17、18と東京行くけど元請けとの旅行だから抜けれないだろうなぁ。。。。。

Commented by i-marin95 at 2010-10-09 00:01
☆ぶらっこさま
うんうん・・・ぶらっこ in 印旛沼 似合いそう!
17と18日東京に来るのね。
17日は浜松航空ショー狙ってたりもする^^;
印旛は夜明けじゃないと見応えに欠けるかな。
18日に仕事終ったら名古屋に帰るの?
19日早朝なら時間取れるかも^^
Commented by black__coffee at 2010-10-09 10:09
あ。。。そうだった。
本当は航空ショー行きたいのに行けない(泣)

19日早朝。
行きたい&嬉しいけど・・・
仕事って言っても建築屋旅行なんすよぉ。
18日の夜には愛知に帰ってきてしまう。。。(泣泣)

でも絶対、」印旛沼+足尾に行きたい!!
また兄さんたちと予定組むんで宜しくです~。
Commented at 2010-10-09 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soide55 at 2010-10-10 23:21 x
↑の↑ 勝手に予定組まれてるわ(笑)
印旛沼はいいですね~ きっと行った日数分の色があるような印象。
浜松の航空ショー行きたいなぁ。行けるようなら連絡します。
Commented by i-marin95 at 2010-10-12 12:43
☆ぶらっこさま
航空ショーは行きたい気持もあるけど、混雑を考えると萎えてしまいそう。
知らない土地だしね^^;
また、こんどゆっくり沼とかサバンナとか行きましょう♪

☆鍵コメさま
はいは~い♪

☆soide55さま
沼はあの時よりもきれいになってますよ。
だから転んでも大丈夫^^
・・でも、最近、がちょうがいないの。
航空ショーは行きたいけど、星も行きたい。
悩めるところです。
11月の埼玉の航空ショーは必ず行く予定♪