**photo cafe**

星に願いを・・・

c0216331_705271.jpg


みんなにとってHAPPYな週末でありますように・・・♪



流れ星・・・たぶん3つ
でも、2つはモニターいっぱいにしないと見えません^^;

[PR]
by i-marin95 | 2010-10-15 20:29 | 空・星 | Comments(6)
Commented by Chisato-foto at 2010-10-16 20:49
こんばんわ。
はじめまして。チサトといいます。
「おすすめプロガ―」から、飛んできました。
こんな風に星空切り撮ると、一人占め感が倍増ですね。

被写体にこういう自然をどーんと選ばれる・・
きっと許容範囲が広い方なのだなぁ・・と、
思ってしまったワタシです。

ちょっと余談ですが、
タグが目にとまりまとた。
色に反応する私としては、気になる気になる・・・
Commented by y_and_r_d at 2010-10-17 08:36
こんにちは。
3つ目は見つけられませんでしたが
素晴らしい星空を堪能させてもらいました。
Commented by kazu-alpha at 2010-10-17 12:58
私も二つしか確認できませんでしたが流れ星が写り込んで綺麗な星空ですね。
願い事はあれでしょうか、DもCもモデルチェンジが近いのでしょうか値下がりしてきましたね。
どのタイミングでポチるか迷ってます、もう気持ちはDへ行ってます。
Commented by i-marin95 at 2010-10-17 23:33
☆Cisato-fotoさま
はじめまして。
星撮影は苦手ですが大好きでついつい深夜に出掛けてしまいます。
許容範囲が広いというより、好奇心をもってしまうものが多いのかもしれません。
ジャンルを決めて突き詰めるべきなのでしょうが^^;
タグは当初きちんと付けていましたが、
最近はサボっています。
Commented by i-marin95 at 2010-10-17 23:34
☆y_and_r_dさま
三つ目は街明かりに溶け込みかけているので、
このサイズだと見つからないかも・・・すいません^^;
Commented by i-marin95 at 2010-10-17 23:36
☆カズαさま
Dですか!私はやはり多少レンズを持っているCにすると思います。
基本はSに置いて、暗いところ用にC+シグマの明るい広角を一本だけと考えていますが、
いつになることやら。