人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

Longing・・・

Longing・・・_c0216331_6464763.jpg


募る想いをそっと胸の奥へ・・・



昨日、飯田橋から池袋駅まで歩いてみました。
早足で歩いたのにほぼ一時間も掛かった・・・
首都高5号線の下や横をずっと歩くので空気は良いとは言えないけど、
運動不足解消になるかな^^

久しぶりに体重や体脂肪も量ってみたので、歩き続けてどのように変化するのか観察してみよう。
そして有楽町線乗ったつもり貯金は190円なり。。


・・・しかし、ゴールにあるのは池袋ビック。
失くたフィルター3枚を買い直してしまった・・・・うぅ、プライスレス!><





サカナクション/アルクアラウンド

ウォークマンで音楽聴きながら、歩くと危険だよね^^;
やめておこう。
かわりにカメラ持つかな♪
by i-marin95 | 2010-10-13 07:00 | 花・葉・木 | Comments(11)
Commented by kazu-alpha at 2010-10-13 12:07
歩くのって一番身体にいいですね。
これはもとの色は白なんでしょうか、クリアで綺麗ですね。

5DmⅡ実機さわって来ましたがミラーショックの大きさに驚きました、D700との比較ですが。
A900との比較だとそう変らないのでしょうか。
早く安くなって購入できると良いですね。
Commented by mykidsgarden at 2010-10-13 21:43
1時間も歩いたんですか(@_@)

自分は、冬のスキーに向けて走り始めましたが、10分強走っただけで・・やばい感じ(笑)
さて、いつまで続くかなぁ・・
Commented by i-marin95 at 2010-10-13 22:35
☆カズαさま
ミラーショックはαに比べたら、他社さんのは無音に近いです^^;
いつも皆にうるさいって言われちゃうもの。
5DmkⅢが出たら、みんなからお下がりを・・って思ってたけど、
どうやら皆さん星用に改造するみたい。
星撮りしない人いないかなぁ・・・
Commented by i-marin95 at 2010-10-13 22:37
☆のぶながさま
飯田橋から池袋は地下鉄4つ分なのです。
早歩きでも1時間・・・そのうち、時短のために走り出しそうですよ(笑)
今日はリュックで出勤しました!
のぶながさんも頑張って^^
Commented by おかちまち at 2010-10-14 07:32 x
スポーツの秋って感じですね!
歩き回っていると色々発見があるので、無理せず楽しんでね~。
戦場ヶ原でも小田代ヶ原でもどこでもいいっすよ(^^)
連絡下さいね~。
Commented by i-marin95 at 2010-10-14 20:41
☆おかちまちどの
実はここ2-3年で3㎏太ったのですよ。
食事減らせば簡単に減っていくと思ってたら、
ちっとも痩せない・・・もともと食細いし^^;
なので運動しかないと!
あと山にも登りたいからね。
小田代ヶ原はたくさん歩くかな?
出来れば雪の季節がいいなぁ。。
Commented by soide55 at 2010-10-18 22:22 x
まぐわさブログのコスモスを見て一番好きなのここにあるかなって思ったら、あった!

このコスモス素敵だな。キリッとしていて色も落ち着いていてカッコイイ。
Commented by i-marin95 at 2010-10-19 08:57
☆soide55さま
そういえばコレはフォトヒトにUPしてない^^;
ちなみに1xでは、かなり長いこと待たされた挙句、却下!(笑)
Commented by soide55 at 2010-10-19 19:00 x
そういえば1Xなんかあったみたいですよ。
複数のIDを持っている人がいくらかいて、好みの写真をパブリッシュさせようとしていたらしい。
そういう人はIDを剥奪されたようです。

なぜこれがわかったのかというと・・・
ぶらっこが2個IDを持っていて二度とログインできなくなってしまったからです(笑)
Commented by ajiji_photo at 2010-10-19 22:43
クールでスタイリッシュな作品ですね!
部屋に飾っておきたいですよ!
Commented by i-marin95 at 2010-10-20 08:31
☆soide55さま
写真サイトはどこも同じようなことが起こるのですね。
最近、選ばれる写真を見ても感動できる者が少なくて
やる気がなくなってました。
それで改善されるかしら・・・
ぶらっこさん、せっかくあんなに選ばれてたのに!
あのカッコいい写真達はどうなるのかな。。

☆ajiaji_photoさま
ありがとうございます!
今年はコスモス撮り・・かなりこだわって頑張ってみました^^
お褒めいただき嬉しいです♪