**photo cafe**

朝に溶け込む北斗七星

c0216331_173711.jpg


少しずつ青くなっていく夜明けの空
漆黒の空で輝いていた星たちもそろそろ眠くなってきたようです。



仕事帰りに飯田橋から池袋まで歩き始めましたが、
2日目はバックをリュックに変えて、手にはα550+35mm・・・
ちっとも進まない^^;
帰宅して食事をすると、即睡魔に襲われます。

さて、いつまで続くやら。。




埋め込みコードが無かったのでこちら → 060.gif

Tyrese / one

秋はしっとりとTyrese・・・アルバムを引っ張り出して聴いてます^^
[PR]
by i-marin95 | 2010-10-14 18:06 | Scenery of stars | Comments(6)
Commented by kazu-alpha at 2010-10-14 18:42
飯田橋から池袋の距離感が分からないのですが頑張ってますね。
私は歩くの疲れるからチャリでも乗ろうかと。

なんだかんだ言いながらも星空撮影も頑張ってますね。
A550まだ残っていたんですね、街撮り用のNEXはどうしたんでしょう。
Commented by i-marin95 at 2010-10-14 20:46
☆カズαさま
飯田橋~池袋はだいたい5~6kmくらいかな。。
写真撮らずに早足で歩けば50分くらいです^^
そしてそこから私鉄に乗って20分+最寄り駅から自宅まで車で15分。
一日の中で通勤時間が占める割合が多いなと、
ときどきものすごい人生損してるって思っちゃいます^^;
Commented by りん at 2010-10-15 02:26 x
私は飯田橋から馬場まで歩いたことありました~。
毎日は絶対無理だと思いました( ノД`)
なんだか星の解像良くなってませんか??
聖地だから輝度が違うのもあると思いますが精細になってる気が・・・。
Commented by おかちまち at 2010-10-15 06:50 x
小田代は多分4km程度、飯田橋~池袋よりちょっと短いくらいかな~。でもフル装備で歩いたら死にました^^;
師匠は山登りもするんですねぇ。頑張らないで楽しんで歩いて下さい。
運動で疲れて眠ると大爆睡できて気持ちいいっでっしょ(笑)!
Commented by i-marin95 at 2010-10-15 12:29
☆りんさま
飯田橋から馬場は早稲田通り一本ですね。
途中に良さそうなお店がたくさんありそう^^
最近、画像処理の仕方を変えてみたのです。
あと、ソフトもLRだけでなく2本立てにしてみたり。
良い感じになってるかなぁ・・・
Commented by i-marin95 at 2010-10-15 12:32
☆おかちまちゃん
フル装備で木道4kmか・・・それはきつそう!
でもせっかくだからキチンと持って行きたいし。
やっぱり鍛えよう!
2リットルのペットボトル2本ぐらいリュックに入れて歩くかな(笑)