**photo cafe**

池にも☆☆☆

c0216331_0223011.jpg

水面にも空と同じように流れ星やオリオンを映してみたい・・・

ムリか・・・^^;


この夜の写真は皆、ピントが合ってない;。;
最初にちゃんとダイヤル位置を確認しないといけませんね・・反省










Ray Parker Jnr with Natalie Cole / Over You

最近、懐かしいバラードなどを良く聴いております。
メロウな感じが秋の夜長に沁みるわぁ・・・
[PR]
by i-marin95 | 2010-10-22 06:59 | 空・星 | Comments(4)
Commented by kazu-alpha at 2010-10-22 08:01
右に道路があったんですね。
星の輝きと道路の光が不思議なコラボですね。
福井から近いのですか?岐阜と長野の県境あたりでしょうか。
よかったらPHの方で地図データー残しておいてください。
Commented at 2010-10-22 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soide55 at 2010-10-23 00:43 x
開放で撮ってたとかそういうこと?
Commented by i-marin95 at 2010-10-24 19:31
☆カズαさま
実は国道沿いにあるのですよ^^
でもそろそろ道が冬季閉鎖になるので、それまでに心置きなく
撮っておこうと、今週も行ってしまいました^^
ほかはメールにて・・・。

☆鍵コメさま
熊対策にさらににぎやかな熊鈴を追加しました^^

☆soide55さま
星撮るときには無限遠にするのですが、
きちんとピントリングを確認していなかったのです。
今週はきちんと固定しようとテープ貼ったのだけど・・・
また、ポカしました(爆)