人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

BIG MEDAMA-OYAJI

BIG MEDAMA-OYAJI_c0216331_702569.jpg

山で夕食の支度をしていたら、とてつもない視線を感じた。

お湯沸かしたり、三脚セットしたり、あたふたしましたがな^^;

不思議な空を眺めながら、仲間の淹れてくれたエスプレッソを飲む・・・最高のシアワセ♪











Johnny Gill / My My My

またまた・・・New Edition つながりで^^

おぉ~っと!セクシーシーンでyoutube貼ってしまった。。これ・・・止める場所選べないのよね^^;
by i-marin95 | 2010-10-26 07:00 | 空・星 | Comments(7)
Commented by のぶなが at 2010-10-26 16:18 x
ナイス(^^)v
Commented by kazu-alpha at 2010-10-26 21:21
上手くリング撮れてますね。
少し前に撮ろうと思ったけど熊が出そうで外に出れませんでした。
imarinさんの写真見てるとA900でも十分なような。
天体写真ではなく夜景としてみればOKかと。

雪の日本海、今年は早そうです。
今日は冬のような寒さです暖房はじめました。
Commented by おかちまち at 2010-10-27 07:05 x
むぅ~。のぶながさんのコメが、写真に対するものなのか、師匠が貼ったセクシーシーンのyoutubeに対してなのかどちらなのか気になる(爆)。

上の写真は地球に何かが近づいているように見えるっす!
Commented by i-marin95 at 2010-10-27 22:08
☆のぶながさま
目玉?エロ?どっちもか~(笑)

☆カズαさま
北陸のほうは平気で民家の庭先に出没してますからね。
怖いでしょう!
役場や福祉施設に現れるとか信じられないです。
α900はある程度、明るければまったく不自由感じないです^^
むしろ好きな色かも・・・なんだかんだいってもα愛好家なのですよね♪
Commented by i-marin95 at 2010-10-27 22:12
☆おかちまっち
朝っぱらからセクシーなもの見せちゃってごめんね^^;
仕事が手に付かないんじゃ・・・(笑)
この光のわっか、16mmでも足りない!
魚眼で撮れば良かったと今頃気付く^^;
Commented by tungo at 2010-11-01 00:35
おぉ~

撮影されたのですね^^
私は間に合いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by i-marin95 at 2010-11-01 12:39
☆tungoさま
一度、消えた後にまた現れたりしてましたよね^^
幻想的な夜でした・・・が、雲多すぎて星空は撮れずでした!;。;