人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

頬染める・・・

頬染める・・・_c0216331_6515483.jpg


ちょっぴり恥ずかしがりやの朝日^^










Brian McKnight / Still

登場する部屋がいい!
こんな部屋で星空や朝焼けや夕焼けを見ながら過ごしたい・・・
by i-marin95 | 2010-10-29 06:59 | 夜明け風景 | Comments(6)
Commented by おかちまち at 2010-10-29 07:43 x
天気悪い時は、こういうの見るとホッとします。
・・・ところで、師匠あっちのブログ記事読んだのですが、しゃがんだまま寝てたのですかっ!?
Commented by i-marin95 at 2010-10-29 15:39
☆おかちまちどの
天気がパッとしないね・・・ストレス溜まります^^;
紅葉撮りたいのに!

しゃがんだまま寝たのではなく、思いっきり行き倒れ状態でしたわ(汗)
最初に発見したギグはびっくりしたと思うよ。
Commented by kazu-alpha at 2010-10-29 21:39
陽が射して少し染まったところが良いですね。
全体は焼けなかったのでしょうが、見てみたいですね。

フィルムスキャナー探しましたが良いものは無いですね。
となると見やすいファインダー、フルサイズと私の欲求を満たし安く上がるのはA900かなと思い始めてます。
男心と秋の空、気持ちが揺れまくり。
A700後継がフルにならないかな~なんて淡い期待も。
Commented by i-marin95 at 2010-11-01 12:36
☆カズαさま
α900・・・夜の撮影しなければ、とても良いとおもいます^^
α700の後継はなかなか出ませんね。
tomcatさんも待ちくたびれているご様子・・^^;
s社さん、いろいろと出すけど、上位機種も頑張って欲しいものです。
Commented by kazu-alpha at 2010-11-01 23:01
↑「上位機種も頑張って欲しいものです」
まったくです
新規ユーザーが欲しいのは分かりますが中、上位機を何年もほったらかしてアナウンス一つ無い状態ですからね。
A900も確かに良いカメラなんですが画素数を除けばカメラとしての基本性能は明らかにC、Nからは劣りますからね。
今後どんな機種が出るのか予想付かないと現行機も買いにくいのが現実です。
せめて現行機のマイナーチェンジで撮像素子の乗せ換えとAF向上だけでも良いから新機種出して欲しい。
と、呟きでした。
Commented by i-marin95 at 2010-11-02 08:36
☆カズαさま
S社はどうしてαから離れられない人がいるか理解して欲しいですよね。
ミノルタやツァイスのレンズに愛着があるからこそなのに。
そうゆう古いユーザーを大切にして欲しいです^^