**photo cafe**

暁の空が好き

c0216331_723137.jpg


だんだん星が消えていく・・・その時間帯がたまらなく好き!
・・・でも、露出に弄ばれあたふたしてる時間でもあります^^;


気がつけば週末はまた新月だっく!^^













Joe - I Wanna Know → 060.gif

ブラック系(表現が正しいか判らないけど)アーティストのPVに出てくるインテリアが好き♪
Joeが電話をかけている壁に造りつけられたソファーもいいし、AVコーナーもツボ。
差し色にアジアンな小物がさりげなく置いてあるのもいいなぁ・・・

・・・部屋の模様替えしたくなったJoe~(笑)
[PR]
by i-marin95 | 2010-11-02 07:02 | Scenery of stars | Comments(8)
Commented by kazu-alpha at 2010-11-02 18:10
雲の流れが素敵ですね。
葉の落ちた木のシルエット冬の星空綺麗です。
北斗七星もクッキリじゃないですか。
Commented by おかちまち at 2010-11-03 07:17 x
師匠、星景写真ノリノリですね。
これでCをゲットしたら、とんでもない作品ができあがってしまいますので
どうか購入しないで下さい(笑)。
自分も星撮りたくなってきました。
が、ちっと堪えて今月は紅葉~!
Commented by Gaia at 2010-11-03 16:26 x
星や雲も素敵ですが、シルエットと手前の階段の雰囲気がとても気に入りました。
1票!(番組が違う)笑
Commented by i-marin95 at 2010-11-04 08:44
☆カズαさま
早くしないと北斗七星が消えちゃう~って慌ててました。
あっという間に明るくなりますからね^^;

☆おかちまちっち
今度、おかちの5DmkⅡ借りよう・・・^^
そういえば星撮りしてなかったっけ?
せっかく星撮りに良いカメラ持ってるのに・・・
これから空が澄んでキレイになるからぜひ!

☆Gaiaさま
階段見えますか?モニターによって見えないのですよ。
会社のだと真っ黒^^;
私は星だけより、風景と一緒が好きです。
星座をちゃんと知ってるともっと風景と絡める時に
意味ある写真が撮れると思うのだけど・・・
見分けがつかない^^;
Commented by sawa123s at 2010-11-05 17:20
素敵ですねぇ。。
下の満月の写真もですが本当にとても素敵!
うっとりです。。^^

Commented by i-marin95 at 2010-11-05 21:25
☆sawa123sさま
満月の星景というのも良いですよ。
星の数は減りますが、明るい星と風景を絡めるのが楽しいです。
あ・・そして今週は新月!
これから撮影へ・・・行ってきます^^
Commented by lopicuore at 2010-11-05 23:48
美しい~
とっても素敵な色でてますねぇ。
Commented by i-marin95 at 2010-11-07 21:35
☆lopiさま
ありがとうございます♪
この時間の撮影は夜からの疲れを引きずって
かなりぼ~っとしてます^^;