人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

Green Moment

Green Moment_c0216331_23325988.jpg

木と一緒に呼吸する・・・そんなお散歩が好き♪









Dew / ダンデライオン

“行きたい場所がたくさんある~♪”
こんな曲を聴きながらお散歩したいな^^
by i-marin95 | 2010-11-15 23:49 | 花・葉・木 | Comments(4)
Commented by lopicuore at 2010-11-16 00:55
澄んだ空気。気持ちよさそー^^
Commented by tomi8 at 2010-11-16 06:52 x
一瞬何処かと思った 
やっぱり大きな木が多い公園はいい絵が撮れますね。
Commented by kazu-alpha at 2010-11-16 07:43
ん!こっちが好き。
オヒサマ最高。
8mmかな広いっていい、けど私には使い辛そう。
Commented by i-marin95 at 2010-11-16 21:34
☆lopiさま
ちょっと寒かったけれど、キーンとした朝の空気が気持ちよかったです^^

☆tomi8さま
毎度おなじみの航空公園ですよ^^
やはり、メタセコイヤの並木はいいね。
もっと規模の大きな森林公園もいいんじゃないかって思うのだけど。

☆カズαさま
8mm楽しいですよ!最近はついつい木の下にもぐりこんじゃいます^^
しかし、今年は葉っぱの状態が良くないですね。
だから、余計に広角の出番が多いです^^;