人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

やわらかなひかり

やわらかなひかり_c0216331_643030.jpg


繊細で可憐な花に心を奪われました。

by i-marin95 | 2010-11-18 06:52 | 花・葉・木 | Comments(6)
Commented by kazu-alpha at 2010-11-18 16:05
ご自宅のウッドデッキ?
爽やかですね、大輪の花より何故か小さな花に惹かれます。
バラを物色中ですがミニバラか大きくても中輪を探してます。
Commented by i-marin95 at 2010-11-19 08:58
☆カズαさま
これは昭和記念公園の盆栽展示会場で撮ったものです。
最近、世話が出来ないので自宅では何も育てていません^^;
盆栽はひとつの鉢に世界が凝縮していて見応えありました。
若い頃はちっとも響かなかったのですけど・・・♪
Commented by kazu-alpha at 2010-11-19 14:17
私も10代20代のころは自分が木や花を植えたりするとは思ってもみませんでした。
色んな趣味を持ちましたが最終的には自然相手のものに向かうみたいです。
釣り、木、花そして自然を写すために写真。
今はネコかイヌをまた飼いたいな~と思ってます。
イヌは猪、熊よけにもなりそうだし。
Commented by おかちまち at 2010-11-21 09:42 x
昼寝したくなっちゃいそうな暖かさを感じます^^
こういうのは撮れんなぁ。
ぐるりんがはやっているようなので、自分もやってみようかな。

あっ、あと東急池上線界隈撮りに行きま師匠(笑)。
Commented by i-marin95 at 2010-11-22 12:44
☆カズαさま
若い頃は自然より、他に楽しみたいことがたくさんありましたね^^
年々、食べる者も植物性が増えてきたし、
自然のうつろいにも敏感になってきました。
それが自然のことなのでしょうね^^
わんこも可愛いですが、にゃんこ・・・可愛いですよ♪
でも、最近、動物を飼うのをためらいます。
自分より長生きしたらどうしようって。
Commented by i-marin95 at 2010-11-22 12:46
☆おかちまっちん
池上線各駅停車の旅・・いいね~♪
洗足池のほとりのカフェでまったりや、戸越銀座で街撮りとか。
ぐるりんはやりすぎに注意!
目がまわるYO~♪