人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

ワープ発進!

ワープ発進!_c0216331_713210.jpg

ことしもイルミネーションの季節がやってきました。
まずは職場近くの東京ドームシティから発進!(笑)

汐留、恵比寿、銀座、丸の内・・・行きたいところがたくさん♪
去年は丸の内でおまわりさんに職質を受けるという切ないクリスマスイブを過ごしましたが、
今年はHOTなクリスマスになるといいな・・・


今から頑張ってもムリか・・・(汗)










Winter Song / Dreams Come True
by i-marin95 | 2010-11-24 07:02 | Comments(8)
Commented by mykidsgarden at 2010-11-24 10:44
そうか~
もうイルミの季節ですね
まだ紅葉の事を考えてましたσ(^_^;)
Commented by i-marin95 at 2010-11-24 17:27
☆のぶながさま
あっという間に年の瀬です^^;
遠出を控えて、都内や近場の公園を撮ろうかな~って思ってます。
イルミ・・・もし良かったらご一緒しましょう♪
Commented by sevenbokkey at 2010-11-24 21:08
おっ。めっちゃ綺麗やん。
来月が12月なんて一年。早いなぁ...。
どうりで....(笑)
素適な †゚*。Merry Christmas。*゚†
でありますように (('ェ'o)┓ペコ
Commented by kazu-alpha at 2010-11-24 21:49
展開が速いですね、大阪シリーズからいきなりイルミですか。
イルミの季節なんですがこちらにはありません。
また悔しい時節がやってきた感じです。
しかしこのイルミはきれいですね、実物にイルミでデコレーションしているのでしょうか。
立体感、陰影もあって良いですね。

今年も見て楽しむだけ、じゃんじゃん見せてください。
ちょっと悔しいけど。
Commented by おかちまち at 2010-11-25 11:24 x
おー!イルミだぁ。一年って早いですねぇ。
師匠~、大丈夫!師匠が本気出せば『バッサバサ』男どもが倒れていくっすよ。
本気出せ~。
Commented by PQ at 2010-11-25 13:54 x
すげ~、東京ドームシティか~!
後楽園以来、行った事無いけど・・・
どっかイルミ撮りに行きたいなぁ!
Commented by i-marin95 at 2010-11-25 19:05
☆セブンさま
本当に早いですね~!コスモスも紅葉もあっという間でした^^;
これから冬景色が楽しみですが、あまり長いとしんどいです。
クリスマス・・・今年はまだ大人しくしています^^

☆カズαさま
この船はこちら側だけきれいなのです。
裏側はライトアップなしで・・・不景気の影響でしょうか^^;
とりあえず12月はイルミ撮りを楽しみたいと思います。
でも、仕事終わるとちょっと疲れてめげてしまうのですが・・・^^;
Commented by i-marin95 at 2010-11-25 19:07
☆おかちまっち
おかちもイルミ撮れば~!
秋葉原もきれいそうだし。。
私は絵になるカップルを探して撮らなきゃ・・・
もちろんシルエットでね♪

☆PQさま
東京ドームシティのイルミ・・・去年、りんさんと一緒に行った思い出が♪
なんとなく年々灯りが少なくなってるような気がしますが、
早く景気回復してほしいです^^
イルミ撮りオフしますか~♪