**photo cafe**

ふたご座流星群

c0216331_656244.jpg

平日の夜なのに仲間と湖畔に集う♪
たくさん降っていたのに写真にはあまり写らなかったなぁ・・でも、楽しい夜でした。













川島なおみ - Gemini

ふたご座にちなんで(笑)
高校生の頃、川島なおみに憧れてファッションなど真似したことが・・・
最近のキャラは???だけど、今でもちょっと気になる存在です。
[PR]
by i-marin95 | 2010-12-17 06:57 | Scenery of stars | Comments(6)
Commented by カズα at 2010-12-17 13:56 x
富士が綺麗に浮かび上がってますね、映り込みまで。
そちらは流星見られたのですね、こちらは全然ダメでした。
A900、A55どちらでしょう?綺麗!

ポン太は寒くなって少し大人しくなりました、今は膝の上でゴロゴロ言ってます。
Commented by はち at 2010-12-17 18:29 x
αで星、思ったよりもいけるね。  
ブログサイズだと十分だませますね(笑)

クニマスの生息域で撮ってたって知ってた?
TVでこの辺りってやってた。 
それにしても、さかな君が絶滅種を発見って...ノーベル賞もんですよ。 マジで!
Commented by hiro_giggs at 2010-12-18 08:33
↑さかな君、すごいですよね! 自分もそれ見てました^^
自分たちがちょうど撮ってた場所も写ってましたね♪
Commented by のぶなが at 2010-12-18 15:53 x
↑やっぱり自然ってすごい!
こんな場所に、みんながいるから行けるんですね♪
Commented by i-marin95 at 2010-12-19 09:52
☆カズαさま
街撮り以外の写真はほぼα900です^^
流星・・たくさん降ったのにタイミングはずしてばかりで悲しくなりました。
ポン太くんは甘えん坊さんなんですね。
うちの猫はひざの上に乗ってくれませんでした。
抱っここ怒ります(笑)

☆はち!
そうそう・・・トミハチさん、話し方が時々さかな君に似てますよ(笑)
前から言おうと思ってた。
さかな君の知識って馬鹿にならないのですよね。
かなり天才!
Commented by i-marin95 at 2010-12-19 09:54
☆ギグっち
コメントのコメントか!(笑)

☆のぶながさま
本当に・・・^^
また、撮りにいきましょうね♪