**photo cafe**

きらり~ん♪

c0216331_6244236.jpg

いつも心の真ん中にきらめきを!

なんちゃって・・・




師走になり仕事・家事・忘年会・法事・・・目のまわるような忙しさでしたが、ここにきてやっと落ち着きました。
仕事は来週火曜まであるけれど、なんとなく気持にゆとりが・・・













木蓮の涙

運命を大きく変えた3年前の12月20日・・・3年後のこの日を自分の中で区切りにしようと思っていました。
具体的に何をどうこうするということは無いですけど・・・
結局、日中は仕事で忙しく過ごし、夕方は歯医者で痛い思いをし、夜は疲れてぐったりと眠ってしまい、ごくごく普通の日でした。
ただ、時々、記憶をたどってみて、3年前のこの時間はどうしてたとか鮮明に覚えているのが不思議でした。
その後、一週間のことはほぼ記憶がなくなっているのに。

めったに買わない宝くじを買ったのは、ちょっとお願いをしてみたかったから。
苦労掛けたんだから当ててよねって・・・(笑)
[PR]
by i-marin95 | 2010-12-22 12:41 | 空・星 | Comments(3)
Commented by カズα at 2010-12-22 16:15 x
浮いているのはボートでしょうか印象的です。

越前ガニ情報:オスは3/20まで、メスは1/20までの漁期です。
確か東京の南青山に福井のアンテナショップがあるはずです、カニが置いてあるかは分かりませんが。
Commented by sawa123s at 2010-12-23 15:03
素敵ですねぇ。。
わたしも、こんな写真撮ってみたい。。
ちょい、がんばってみましたが挫折ぎみです。。^^;

今年もあとわずか、確かに仕事はまだありますが、気分的には終わった感じがします。。もうひと踏ん張り!
Commented by i-marin95 at 2010-12-26 21:39
☆カズαさま
ボートです。
こんなにキレイに星が見えるのにだれもいないので
もったいないような感じでした。
でも、この後、戦場ヶ原でyosshyくんとばったり会ったのですけど・・・(笑)
偶然に知り合いに辺鄙なところで会うと、びっくりするけどなんだか嬉しくなります。

☆sawa123sさま
もっと明るいレンズがあれば・・・って思います^^
欲がきり無くて困りますね。
今年もあっという間に終わってしまうようで、
振り返ると何か得たものがあるんだろうか・・って思っちゃいます。
まぁ、平凡が一番なのでしょうけど^^