**photo cafe**

How to spend holiday

c0216331_6252785.jpg

明日は休み・・・星撮りに行こうと思ったのに心が折れた^^;

病院や銀行にも行かなくちゃいけなかったから、ちょうど良いか。
でも、ちょっと寂しいな。
お花買ってきてマクロ遊びでもしようかな♪
あと、最近買った“風景写真”をじっくり見よう。












ずっと見たかった映像を発見!
MALTA司会の音楽番組で初めて高野寛を見て大ファンになったのだけど、これがその番組だと思う。
なにせ20年くらい前のことなのでウル覚えですが・・・
偶然、ツイッターを見つけたので初有名人フォローしてます。
なんだか身近に感じてしまうからツイッターって不思議。
ちなみに同じ歳だ。。。
[PR]
by i-marin95 | 2011-02-17 00:29 | Scenery of stars | Comments(4)
Commented by Kazu-alpha at 2011-02-17 18:59
先週はお疲れだったでしょうからお休みください。
私はベランダから星撮りと思ったのですが寒さに負けました。
そろそろマクロで花も撮りたいですね。
今年は積雪が多いので花撮りはまだ先になりそうです。
Commented by i-marin95 at 2011-02-18 00:02
☆カズαさま
先週末はお天気のせいかいつもよりたくさん撮れてないのですよ。
だからお休みになったら頑張ろうと思っていたのに・・
でも、いろいろと有意義に過ごせたのでよかったです。
マクロ・・・ライティングなどして撮ってみたいな。。
Commented by 楽 -raku- at 2011-02-18 01:33 x
流れ星が2つ写ってる?  いいなぁ~~~
星空ってしばらく見てないですわ^^;
Commented by i-marin95 at 2011-02-18 21:58
☆楽さま
ひとつは流れ星、もうひとつは人工衛星です^^
夜空って意外といろんなもの飛んでます。
北海道の星空見ないともったいないですぅ~♪