**photo cafe**

かもめとゴースト

c0216331_033346.jpg

かもめの写真を撮るのが好きだ

渡ってしまうまえにもう一度、撮りたいな♪








お勧め撮影スポット
その壱 
東京国際フォーラム  参考記事  
その弐
東京駅~有楽町駅~新橋 参考記事    
その参
永代橋付近 参考記事 

銀座近辺の記事はまだまだあるけど、たくさんありすぎて見つからない^^;
ぼちぼち追加していきましょうかねぇ・・・遅いか(汗)
空き時間にちょっとずつ加筆します♪
[PR]
by i-marin95 | 2011-02-07 08:47 | Scenery of stars | Comments(3)
Commented by kazu-alpha at 2011-02-07 17:58
こちらの灰色の空を飛ぶカモメと違い気持ちよさげですね。
Commented by canikon at 2011-02-07 21:33 x
機敏さ、健在ですね。太陽光、あえて危険なアングル?
Commented by i-marin95 at 2011-02-08 09:01
☆カズαさま
ここ数年同じ時期にカモメたちに会いに行ってます^^
ものすごい数なんですよ♪
雪の中を飛ぶカモメ・・・なんていうのも撮りたいなぁ。

☆canikonさま
花でも風景でも逆光で撮ることが多いです^^
いつも目がチカチカして大変ですけど・・・
ところでブログなどされてないのですか?
お好みの被写体がわかると街もチョイスしやすいかと♪